--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミの物は ボクの物♪
2009/07/15(Wed)
高い場所だぞぉ~♪

快適♪

暇な時だけっ 来るラブちゃんおんぷ

ラブちゃんに・・・

追い出されちゃいましたぁ・・・汗とか 
ココちゃんが見つけたのにねっ涙


ココちゃんの場所はボクの場所音符

次はラブちゃん

数秒後には・・・汗とか


ラブちゃんの場所はボクの場所♪

最後はくーちゃん

私の家のぴーちゃんの弱い順番ですっ・・・涙



ココちゃん、次は・・・そのお家 譲ってくださいっ♪

ここでも!??

ここは、ボクの物家 絶対にイヤっ腟 って、守りますっc001


でも、あんまり中に入るの 好きじゃないんだぁ~うふ

ボク中は 実は・・・怖いのっ

最近 よく 勝手に入られとるんやけどっ・・・絵文字名を入力してください


気がついた時だけ、取り返しに行きますっ汗とか 
トウモロコシと格闘しよったり・・・何か 夢中になりすぎて なかなか気づかないケドっ無言、汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<写真集♪ | メイン | ストレス解消法♪>>
コメント
-  -
なんですか~?この可愛いココちゃんは・・・(#^.^#)
ココちゃんのファンになってしまいました♪

質問ですが、足輪は雛の時につけたら、ずーっと
つけたままでも大丈夫なものですか?
近いうちに家の雛~ずにつけようかと思ってるんですが、
初めてでよく分からなくて・・・すみません(汗)
2009/07/15 19:22  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
ココちゃんのファンになってくれて、
ありがとうございますっv-344
3羽では ちょっと寂しい位置におるけど・・・
みんなに気に入られて 一番幸せな子だなぁ~v-10

足輪、私の家では・・・ 大人になっても、上下に動くぐらい余裕があるけん、
締め付けたりすることは、ないですょ~v-266

本には 足輪による血行障害って載っているので、
足のチェックはしよんやけど・・・
実家の文鳥さん達と合わせて、足輪のトラブルになったり・なりそうな子は 
全然居ないけどっ それで大丈夫かは、言い切れないですっv-406
ごめんなさいっv-356

kobachinさん所の9番目のクーちゃん、
私の家もくーちゃんっが居るので、名前一緒ですねっ~v-266
楽しい~☆★☆
2009/07/15 21:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
足のチェックをしていれば大丈夫ですね。
今週末足輪ゲットしてこよっと♪ ホントにもう見分けがつかなくて^^;

くーちゃんのように 家のクーも元気に、美しく育ってほしいです(#^.^#)
2009/07/16 07:44  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
同じカラーの文鳥ちゃんが たくさんだと、
誰なのか、
中々判りにくく なっちゃいますよねっv-408

足輪つけるの、頑張ってくださいっv-344
2009/07/17 00:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はじめまして -
最近こちらを見つけ、ピーちゃん達のファンになってしまいました♪
仲良しで、いつもひょうきんな子達ですね♪♪♪
思わず顔がほころんでしまいます。

ピーちゃん達は最初からケンカなどなく仲良しでしたか?
うちにもうまれて半年くらいになる白文鳥がいます。
お友達を迎えてあげたいと思っているのですが、こちらのピーちゃん達のように仲良く出来るか心配です。

なにかコツがあれば、よかったら教えて下さい!!
2009/07/17 17:06  | URL | kurifuku #Ond7ue5w[ 編集]
- kurifukuさんへ♪ -
はじめまして~v-266

仲良しなんやけど、今でも!!
喧嘩すごいんですょ~v-399
怪我をするのは 決まった子なんですが・・・v-356
今日 ココちゃんが!4回目の 怪我しちゃいましぁ・・・v-406

コツ、思いつかないけど・・・(T_T)

私が家に居る時は、ずっと部屋で自由にたくさん遊ばせよったら、
自然に鳥同士の仲間意識なんか(笑)、
どんどんと ツルミだして 仲良くなって行きましたぁ~v-411

あと、初めに飼った1羽が ヒナに興味を持って、
ヒナやった2羽は、親と勘違いして、大好きってなったんかもですっ・・・v-408
2009/07/18 01:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/348-b4718e01

| メイン |
