--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真集♪
2009/07/16(Thu)
今日は、台所は、 禁止ですょ~!

台所侵入場所の 上の方に布を 置きましたぁ・・・汗とか

向こうに・・・行きたい

行きたいっ腟

ふぎゃっ!!

けど、怖いっ汗とか

どこに行けば・・・

どこにいけばいいのぉ~腟

ピヨピヨピヨ♪

戻らなくっちゃ、体力がっ・・・落ち込み

空中歩き

飛ぶのに 疲れたけん 歩こうっ・・・絵文字名を入力してください


もしもし、助けてくださいっ~ハート ボク、飼い主さんにいじめられて・・・絵文字名を入力してください

電話しなくっちゃ・・・

こっそり、電話しよん ばれちゃったぁ~無言、汗



ラブちゃんも 台所に、何回も行こうと 挑戦がしつこいけど、
私の写真撮影も しつこいねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハートマーク♪ | メイン | キミの物は ボクの物♪>>
コメント
- そんなに、キレイに・・・ -
飛んでる所撮れるなんて・・・すごいっ!!
羽の羽ばたき具合まで、しっかり撮れてるv-10
1眼レフで撮ってるの???

あーっ、ラブちゃん・・その携帯は私とおソロです・・・v-238
2009/07/16 01:15  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
1眼レフでっ、
フラッシュ付きにして、撮りましたぁ~v-408

なみちんさんも、同じ携帯なんですねっv-266
ピンクの色が可愛いですよねぇ~v-10
2009/07/17 00:32  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ホントにおみごとです!!!
やはり あれだけ綺麗な瞬間を撮るには しつこさも必要ですよね(^^ゞ
私も、もっともっと しつこくいきたいとおもいました♪
2009/07/17 19:13  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
ぴーちゃんのストーカー並のv-408 しつこさかなっ(笑)

ぴーちゃん達 カメラは、全然嫌いじゃないのに・・・ 
今日は、撮らないでって・・・v-356 

カメラを持っていると 逃げる日もできちゃいましたぁ~v-408
2009/07/18 02:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/349-0f128b6f

| メイン |
