スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブちゃんを探せっ♪♪
2009/07/20(Mon)
新しい場所に ボク達の愛の巣を 作りましょうょ~は-と

愛の巣をっ・・・

ま、またぁ~ 汗 お家探しは、ラブちゃんの得意技ということで・・・


ラブちゃんが、またまた、新しいお家を見つけちゃいましたぁ・・・orz

どこでしょう~☆

ラブちゃんは、どこでしょう~エエェッ!?!?

どこだぁ~♪

心霊写真風 に、写ってますっ絵文字名を入力してください

ココちゃん、もずくの上に乗って 舌出して・・・うふ

舌出してぇ~

そんなに、もずくが大好きなのっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ボクのお家だょ~♪ ネムネム・・・zzz

ネムネム♪

くーちゃんは、番鳥さんしよって、カメラ目線だょ~腟


みんな、ラブちゃんに合わせて 定位置が決まりましたぁ~ハート

みんなのお家?で、ネムネム♪

って・・・そこのお家は!却下 ですぅ~腟
勘弁してくださいっorz


鳥さん用のお家じゃ 満足できないぴーちゃんでしたぁ大泣き

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見てるだけぇ~♪ | メイン | あまのじゃく だょ~☆>>
コメント
- 笑っちゃ駄目だけど・・・ -
そんなところにまで入っちゃうんですか・・・ラブちゃんv-14すごいよーっ、うちの子にも伝授願いたい・・・それにしても、みんなが一緒だとどこでも平気なんだね・・・v-10

ココちゃん、もずくスープの袋の上で「しぇーっっ」って言ってるみたいv-266
2009/07/22 20:53  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
どこでも隠れ家にしちゃうラブちゃん、
笑が止まりませんっ~v-10

次に またっ、隠れ家 どこを見つけられるか・・・ドキドキv-344
ぴーちゃん達、
飼い主に ちょっと気を使って、
次は きれいな場所に して欲しいですっ~(笑)v-266
2009/07/23 00:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/351-36e29c49

| メイン |
