--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背後霊ごっこ~☆
2009/07/24(Fri)
ラブちゃーーんハート 待ってぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっちへ行ったり・・・

相変わらず、落ち着きのない、忙しいラブちゃんですねぇ~うふ

こっちへ行ったり・・・

それは、ココちゃんが追っかけるからだょふるーつ☆Cultivation・笑(小)


後ろから・・・すごい視線が・・・絵文字名を入力してください

後ろから見てるよぉ♪

どこでも、背後霊ごっこするょうふ

ウヒヒ♪

ち、ちょっと怖い風に撮れちゃいましたぁ~絵文字名を入力してください

こんなに、頑張っとるのに・・・涙

落ち込む・・・

なぜ、いつもボクに背中を向けるんだぁ~orz

ココちゃんが背中を追っかけとるけんやけどっ・・・d001


そんな追っかけちゃ、だめですょハート

羽づくろいしてあげれば・・・

こうやって、ラブ様にサービスをしなくっちゃ♪

くーちゃんから教わったので、 頑張りに行く ココちゃん・・・ 
挑戦は上手くいったか・・・なっ・・・汗とか


写真があるので、明日に続く・・・ 笑 

・・・でも、やっぱり、ココちゃんには、残念な結果やったょ~涙

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<暑さ3倍だょ~☆ | メイン | いい湯だ~なっ♪>>
コメント
- ココちゃん -
ほんまに背後霊のようですね!そんなにラブちゃん好きなんですね。
ラブちゃん、人気者!
くーちゃんはラブちゃんを追いかけないんですか?
続編楽しみにしてます(^。^)
2009/07/24 07:37  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
かわいいストーカー!。こんなストーカーなら私なら歓迎なんだけど。でも4枚目はちょっとこわっ。
羽づくろいをしてもらうラブちゃんは、えらっそうに見えます。くーちゃんの真剣な表情と、ラブちゃんの陶酔したのか、ポカンとした顔がおかしいです。
2009/07/24 18:43  | URL | かるるる #-[ 編集]
- ココちゃん・・・ -
その背後霊は・・・マジ怖いよーっ(涙)
でも、うまく隠れたねv-266

続きを楽しみにしてまーすv-10
2009/07/24 22:04  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
ぁゃさんちのピーちゃんたちはおもしろいですねー。
いつも笑いながら見ています(失礼)
私は桜ブンチョさんを飼っていますが
本当に文鳥っておもしろい行動しますよね。
ちなみに、ぁゃさんちのブンチョさんの中では
いつも不憫なココちゃんが好きです。
2009/07/24 23:43  | URL | ピチコ #o.kW1pfM[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃんは、近寄って逃げられると、
『去る者追わず』・・・って感じで、
追いかけ回さないかなっv-266

毎日ずっと追いかけるココちゃんに逃げるラブちゃんを見て、
あんまり追いかけちゃ駄目って・・・くーちゃんは、思ったんかなっv-411 
2009/07/24 23:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- かるるるさんへ♪ -
(笑) 私も、大歓迎~v-344
むしろ、してください ココちゃん♪ですっ(笑)

ココちゃん・くーちゃんを思いのままに、
飼い主も 2羽を従えとるラブちゃんに 頭が上がらない~v-356 
ラブ様 様 状態なんで、
えらそうに見えるというより、完全にえらいんですよぉ~(笑泣)v-407
2009/07/25 00:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
『ボクタチ ずっと一緒だょ・・・』みたいに、
ちょっと怖い・不気味っぽく 撮れちゃいました(笑)

でも、顔は、すーごい嬉しそうな 表情でしたぁ~・・・v-344
2009/07/25 00:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
初めましてぇ~v-10 
笑いながら見てくれて、嬉しいですっv-411

桜文鳥さん、換羽すると白い羽が増えたりして、
可愛いですよねっv-411

ココちゃん好き ありがとうですっv-344
ココちゃん鳥同士ではちょっと不憫やけど、
好きって言ってもらえて 3羽の中で一番 幸せものですっ~e-266
2009/07/25 01:01  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/352-79061a9d

| メイン |
