--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑さ3倍だょ~☆
2009/07/25(Sat)
暑いのに 引っ付かないでぇ~涙

あっち行って!

ボクの体温が2度上がるよぉ~無言、汗

ココちゃん、なにたくらんどん汗とか

羽づくろいしてあげますよ♪

くーちゃんに仲良しの仕方 教わったので、サービスを させて下さいうふ


イヤだよ~ふみふみ・・・怒

足踏まないでっ

足が痛いじゃないですかぁ~ガッカリ2

まだ、少し踏んでますっ・・・涙

ガルルル・・・

くーちゃんは・・・ ボクがサービスしたら?って、教えたけど・・・汗とか
後のことは ボクしーらないっ・・・絵文字名を入力してください


さっきから、ココちゃんは、 怒ってばっかりで ウルサイ~腟

ウルサイょ~

怒らしたのはラブちゃんですょ~汗とか

ココちゃんの愛情に気づかない 鈍感のラブちゃんでしたぁ・・・orz


ボク、サービスしたかったのに・・・ スネたよっガッカリ2

サービス

飼い主さんに サービスしてあげるっは-と

ラブちゃんへのサービスが失敗したので ラブちゃんの代わりに
私の耳をマッサージしてくれましたぁ~笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暴れん坊♪ | メイン | 背後霊ごっこ~☆>>
コメント
- ありゃりゃ・・・ -
フミフミされて・・・悲しかったんだねー、ココちゃんv-12
でも、片足上げたままのラブちゃんは、少し・・・変(笑)
ココちゃん、私にもマッサージお願いしますv-266
2009/07/25 01:51  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、片足上げて、
また足を踏むつもりやったんかなぁ~v-406

ココちゃんのマッサージは、
力加減が 上手ですよぉ~(笑)
3羽の中で 一番っ!気持ちいいですっv-344

サービス拒否で、
ココちゃんのマッサージを知らないラブちゃん・くーちゃんは、
かわいそうかなっ(笑)
2009/07/25 02:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(^O^)
長い間、ご無沙汰してます(*uωu*)
ぴかぴです覚えてくださってますか?

毎日忙しくてなかなかブログに遊びにこれずでした;)

暑くてもみんなで寄り添ってるってかわいいですね(*>ω<*)
見てると暑くて(´Д`)な感じですがらぶちゃんやここちゃんたちはそんなの関係ないよって言ってるような☆♯@

これからも元気でいてくれますように☆彡
また遊びにきま~す♪
2009/07/25 12:40  | URL | ぴかぴ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
喧嘩もすごそうだけど、結構みんな仲がいい・・?
今日はメッチャ暑かったけど、三羽ひっついているとは(^ ^ )

文鳥さんの、人間へのマッサージってどうなんでしょ!?
イメージ的には、突然つつかれたりしそうで
何か怖いです・・・昔飼っていたコがそうでした(汗)
肩に乗ってきて、耳元に近づいてくると、耳か首を
「チュイッ」と噛まれそうでムズムズしてました(笑)

2009/07/25 21:36  | URL | のっち #-[ 編集]
- ぴかぴさんへ♪ -
お久しぶりですっv-266
覚えてますょ~v-344

見よったら、暑そう~(笑)
でも、毎日 引っ付くのが日課ですっv-408
冬は、幸せそうに感じるけど、夏は、ちょっとねっ・・・v-356
でも、きっと暑さなんて、関係ないのかもですねっ~v-411

ありがとうございますっv-398
3羽とも、毎日元気でいれる様に 私も頑張りまぁ~すv-352

暇な時には、また遊びに来てくださいv-10
2009/07/26 01:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
喧嘩も・仲良し度もすごいですっv-10

文鳥さんの人間へのマッサージv-266
『ガブッ』ってされて 痛いょ・・・(泣)ってする子も居るし、
壊れ物を扱う様に 甘噛み?してくれるココちゃんも居て、
ココちゃんには、逆にお願いしたいぐらいですっ(笑)v-408

肩に乗ると、噛むの?髪で遊びよるん?
ムズムズや、ゾクゾクしますねっ(笑)v-344
 
2009/07/26 01:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/353-27241ed2

| メイン |
