--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
閉じ込められちゃった・・・(>_<) 
2009/07/30(Thu)
ラブちゃん・くーちゃんの 新隠れ家、
気に入ったので、ティッシュの お布団持って行きましたぁ~無言、汗

チュ~♪

ラブちゃんだぁ~は-と

ボクも、入れてくださいっ音符

覗くょ☆

定員オーバーですっd001


こんな狭い入り口が・・・汗とか

上からっ

モズクの袋が 何回も 大移動・・・腟

移動・・・

その犯人は・・・中から 巣作り頑張る ラブちゃんでしたぁ・・・汗とか

・・・でも、ラブちゃんが 自ら入り口を隠して 閉じ込められて・・・ 
出れなくなって 『出してくれ~』って、暴れちゃいましたぁ~汗



そんな恐怖も、数分で忘れ・・・笑 ボクも、写真に写りたいっハート

写りたい

カメラ好きラブちゃん、 身を乗りだしてっは-と  くーちゃんには、大迷惑中汗とか


ココちゃんも、みんなと一緒の方がいいのか、
居心地よくないけど・・・腟

ネムネム

オヤスミなさい・・・腟


モズクの袋に潰されちゃいけないので、明日、撤去しよう・・・絵文字名を入力してください

また、新しい隠れ家を見つけるのも、
お家好きのぴーちゃん達には、たぶん・・・時間の問題やしねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<どこに消えたぁ~(T_T)  | メイン | においつけ♪>>
コメント
- すごい! -
崩れた家の下敷きになって救助を待つ人状態だ~v-399
どうやって出てくるつもりなのか想像もつきません(笑)

いつもはちょっとドンくさく見えるココちゃんですが、
この騒ぎを外から見つめる姿がシュールで素敵ですe-266
2009/07/30 18:05  | URL | ピチコ #-[ 編集]
-  -
狭そうに見えましたが、2羽入れるスペースあったんですね。ココちゃんは入れなかったんですか?それとも入れてもらえなかったんですか?

あやのピーちゃん達を見ていると、ますます文鳥が欲しくなります!
もし帰国することあったら絶対また飼います!

文鳥欲しさの解消に公園行ってすずめにえさやってます笑 こっちのすずめはとーっても人懐こくって手からあげることもできます。

ピーちゃん達で癒されてるあやさんがうらやましいです。これからもいろんな写真をのせてください。毎回楽しみにしてます☆
2009/07/30 20:26  | URL | Karin #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑)救助を待つ状態ですねっv-408

私も、どうやって、出てくるんやろ~v-356
自分で閉めたけん、
まさか、手動ドアみたいに、また動かして出てきたりしてっ・・・v-361
って、ぴーちゃんが外に出たくなる時を
しばらく そっと・・・見よったら、救助を呼びましたぁv-388

ココちゃん、いつもと別人 別鳥の様に、
なんか大人っぽく見えますねっv-344
2009/07/31 01:30  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
狭そうやけど、
洞窟みたいに奥に隙間がありましたぁ~v-266
ココちゃんは・・・残念ながら、入れてもらえないんですょ~v-406

雀さん、そんなになつっこいんですかぁ~v-352
そんな~になっつこいと、
可愛くってお家に連れて帰っちゃいたくなりますよねっv-344
って、やっぱり 野生の鳥さんは、ダメかなぁ・・・v-388

ぴーちゃんの 気分次第やけど、
色んな写真撮らせてくれたら 出していきますねっv-10
楽しみにしてくれて、すーごい嬉しいですっv-411
2009/07/31 01:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
どうやって見つけるんだろうね・・・遊び方v-8 
そのまま横で見てるココちゃんは、またも美味しそうなお尻みせながら、まるで大福みたいに丸くってかわいいv-238

久々に、クールじゃないくーちゃん見た気が・・・でも苦しそうv-12
2009/07/31 23:06  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ぴーちゃん達、本当 何を考えているのか・・・
わからなくって楽しいっv-10 

予測不可能ですねっv-266

ココちゃん大福(笑)v-344 
一番 よくフワフワの大福になるココちゃんに比べて、
めったに・・・クールなくーちゃん 
フワフワにならないんですょ~v-411
2009/08/01 02:30  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/356-2adcafa1

| メイン |
