--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お家が欲しいなら・・・♪
2009/08/04(Tue)
隠れ家撤去して、まだ新しいお家が 決まってないラブちゃん達えへ

お家が欲しいなら・・・ 鳥さん用の お家を使ってくださいっ・・・涙

並んだ~♪

1回ラブちゃんが入っただけのお家・・・涙

怖いし・・・汗とか

怖い・・・

かなり、のけぞっとる無言、汗

おひとり様専用じゃないですかぁ・・・汗とか

おいらによこせっ☆

交代してくださいっ怒る。


って、ココちゃん入れないじゃないですかぁ~うふ

ウットリ(*^_^*) 

ボク、いつ見ても、可愛いなぁ~ハート

くーちゃんも、参加するっ・・・エエェッ!?!?

一緒に見る?

みんなで、ナルシスト大会はぁとvv

やっぱり 後ろが怖い・・・

でも、ココちゃんは 後ろが気になるっ絵文字名を入力してください

いつも真ん中はラブちゃんの位置やけん、違うと、違和感だょ・・・汗とか


くーちゃん、緊張中やけん、大丈夫だよっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<わんちゃん、発進♪ | メイン | 乙女になっちゃったぁ♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんは相変わらずマイペースv-266
最近はココちゃんが、怖いもの知らずになってきてる気が・・・v-218

くーちゃんは、最近みんなの様子見???頑張れっ、くーちゃんv-10
2009/08/04 01:03  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃんだけ、眠くまでなって、満喫中~v-411

ココちゃん、ちょっと成長中なんかなっ(笑)

くーちゃんは、最初の一歩が・・・苦手かなっv-408
1回行ければ、こわいもの無し なんやけどねっv-344 
2009/08/04 01:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ラブちゃんは -
お家が好きなんですね。

いっそあやさんの手を家代わりにしてみては?みんな集まってきますよ♪
2009/08/04 06:43  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
私の手やったら、嬉しいなぁ~v-10

・・・でも、ぴーちゃん達には、 
私の手のお家だと、
10分で 限界みたいなんですっv-406(笑)
2009/08/04 14:00  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
いっぱい文鳥さんがいるみたいで楽しい♪

最後の写真、ラブちゃんたら ここちゃんとくーちゃんに「ほっといて!」と言わんばかりに目をつぶってるけど片方はしっかり開いて確認してるところがたまんな~い(*^_^*)
2009/08/04 22:21  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
私は、ナルシスト大会 不参加なんやけど(笑)
鏡の前やと、6羽も居る様で
楽しくなっちゃって 鏡が大好きですっv-10

鏡でみんなの様子が気になるところ、
しっかりと写っちゃって、
バレちゃったねっv-344ラブちゃん(笑)v-266
2009/08/05 00:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/357-4cac0849

| メイン |
