--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンディーに なりたい♪
2009/07/27(Mon)
くーちゃん、コラーゲンを飲んで、ボクもっと美鳥になった方がいいかなぁ~エエェッ!?!?

   それ、ラブちゃんの物じゃないょ・・・汗とか

美か、ダンディーか・・・

でも・・・ボク、美鳥か、ダンディー文鳥か 悩み中なんだぁ汗とか


餌の殻で 作成品・・・♪

可愛い??

付け髭の ボクのダンディー姿どうエエェッ!?!?

撮りすぎ・・・

って、飼い主さん写真撮りすぎですっ腟


後ずさりで、髭ダンスしながら 逃げるものの・・・絵文字名を入力してください
ボク、ちゃんと 写真に写っとるぅ~エエェッ!?!?

髭ダンス

バックする姿が ヒナちゃん時によくする 後ろ歩き 思い出しちゃったぁ~ハート 


飼い主さんも、しつこいですねぇ~ガビーン

なんだよぉ~!

ボクの サービスタイムは 終わったんだぁ~~~sn

逃亡・・・

ラブちゃん、隠れちゃいました涙


さっきから、楽しそうに遊んでっ・・・腟

ボクスネルよ・・・

ボク、スネちゃうぞぉ~怒

その、ココちゃんのご機嫌ナナメっぽい顔に、
付け髭が、 ダンディーっぽくなって、 似合いそうって思っちゃいましたぁ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<においつけ♪ | メイン | 暴れん坊♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんのお髭顔、可愛すぎる!
しかもずっと正面見てるから、すっとぼけてて
ドリフ的な香りがします。って古過ぎ?
2009/07/27 00:59  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
お髭顔、嬉しそうにしている所が 
可愛くってたまりませんっ(笑)v-10

ドリフ(笑)
嬉しいです~ありがとうですっv-344
ラブちゃん、美鳥でも、ダンディーでもなく、
お笑い系の道に進まないっ??ですぅ~v-408
2009/07/27 01:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- つぼに・・・ -
もう、ぁゃさん・・・お腹痛くなる位、笑っちゃいましたv-10・・・ラブちゃんv-238大ヒットー・・・可愛すぎっ。
おまけに、ウケねらってるかの様に嬉しそうで・・・v-218
くーちゃんは、背後霊だし!
ココちゃん・・・今回はおいしいところとられたねv-12
2009/07/27 20:21  | URL | なみちん #-[ 編集]
- ラブちゃんは -
自分大好きっ子ですね!しかも全部カメラ目線!

ココちゃんは表情豊かですねー。ご機嫌ナナメな顔もかわいいです。

くーちゃんは目線がカメラにないんですけど、あまりカメラがお好きじゃないんかな?
2009/07/28 01:06  | URL | Karin #-[ 編集]
- 可愛いお髭姿ですね♪ -
ココちゃんのすねた顔もなかなかダンディーですよねv-218v-7これからも文ちゃん達の可愛い姿を覗かさせていただきますv-10
2009/07/28 05:47  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
写真を撮る時 私も、大笑いしすぎて・・・v-356

こんな嬉しそうな顔をして、カメラ目線で 撮るのを待っとってくれてっv-344
撮ろうとするたびに、カメラに写るラブちゃんの姿に 
笑が止まらなくって、手がぶれちゃって・・・v-411

なかなか写真撮るのに 苦戦しましたぁv-408
2009/07/28 16:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃん、カメラがお好きじゃないんですよぉ~v-406

ラブちゃん・ココちゃんは、カメラに寄って来て、逆に撮れない時もあるけど・・・v-10
くーちゃんは、カメラを見つけると、
固まっちゃうか・逃げちゃう時が多くって・・・v-344

くーちゃんは、ラブちゃんばっかりに興味を持たないで、
カメラにも少し興味を持って欲しいなぁ~v-266
2009/07/28 16:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
はじめまして~v-266 こんにちはv-411

ここちゃんのすねた顔、
目がりりしいと思ったら、より目になってます(笑)

白文鳥4羽 飼っとんですねっv-344
4羽並んどると、より、いっそう綺麗ですよねぇ~v-352v-352

ありがとうございますっv-398
また、覗きに来て下さいっv-266
2009/07/28 16:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/358-c7a77536

| メイン |
