--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激写されて隠れる ポーズ(笑)
2009/08/16(Sun)
みんなの、水浴び後に乾かしよる姿を 撮りましたうふ

くーちゃん♪

ふんがっ って、顔になったくーちゃん無言、汗


ボクは、ちゃんと?タオルの上で、乾かすよっ笑

タオルの上で♪

って、今回は、乾かすほど 水浴びしてないやんっ・・・笑

ラブちゃんは、上手にする時と・・・3秒?ぐらいで 終わる時がありますっうふ



今日は、暑かった・・・夏バテ??で、乾かす気力のないココちゃんうふ

ココちゃん♪

たまには、ドライヤーで乾かしてぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


自分で頑張りなさいっ~は-と

そんなこと言うんやったら・・・怒

写真撮ってるの!?

写真、 撮らないでっっ絵文字名を入力してください

撮らないでっっ!!

週刊誌に激写されて 顔を隠そうとする!??
アイドル 風 のポーズに なっちゃいましたぁ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりにして・・・☆ | メイン | スキップ スキップ♪>>
コメント
-  -
ブログ村の新着記事一覧を見ていて、
タイトルに惹かれて、お邪魔しましたm(_ _)m
三羽三様で、可愛いですねv
最後の一枚とか、決定的な瞬間で、ステキv
写真を撮られるのがお上手なのですねv
羨ましいです。
いきなり、失礼致しました。
2009/08/16 02:07  | URL | ささ #HuCHHjgA[ 編集]
- ささ さんへ♪ -
初めましてっv-266
こんにちはv-411

最後の一枚、タイミングよく
面白いポーズが 撮れましたぁ(笑)

写真撮るの、大好きなんですょv-344
上手に撮れるように、毎日 頑張ってますっv-408(笑)
2009/08/16 11:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃん、ナイスポーズ!

あやさん、ほんまに撮るの上手ですね。鳥の写真って結構難しいですもん。

ココちゃんも近い将来、ラブちゃんみたいにカメラの前でポーズするようになるにかな??

くーちゃんは自然のままでいてほしいです。
2009/08/16 11:29  | URL | Karin #-[ 編集]
- 水浴び♪ -
くーちゃんも気持ち良かったでしょうねv-10
ラブちゃんのタオルでぶるぶるをする姿を
ウチの子たちにも教えたいものですv-219(笑)
いつもココちゃんで笑わして貰ってますv-238
役者揃いに名カメラマンでいつも心和みますv-10
2009/08/16 18:39  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
鳥さんの写真、難しいですねっ・・・v-406

モデルさんのサービスのおかげかなっv-398
私が頑張っても・・・ 
くーちゃんは 上手に写真撮ることが なかなか無理ですっ・・・v-393

ココちゃんは、ラブちゃんみたいになる可能性あるけど、
くーちゃんは、ず~っと カメラ嫌いやけん 
期待できないかなぁ~v-344
2009/08/17 01:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃんは、水浴び上手やし大好きで、
今日は、4回しましたぁ~v-10

ラブちゃんのタオル教えてもらったら・・・
飼い主は、そのタオルを何気に使って 顔にフンがっ(笑)

さすがに、役者さんも・・・
毎日は いい写真撮らせてくれないけどっv-408
心和む写真、ぴーちゃん達 また、ヨロシクねっ(笑)
2009/08/17 01:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/359-2f74c821

| メイン |
