スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥はオスじゃない!男だぁ~♪
2008/07/25(Fri)
今日の もう一つの題名は、偽装!お風呂です


昨日の、続きなんですが・・・kao04


いつも

いつも、巣箱大好きのラブちゃんの近くで寝るピー達・・・

こうなれば、動かない・・・
飼い主さん、お風呂入るよ~







ピーの放鳥場所 ( リビング ) と、扉越しにすぐ洗面所、その後お風呂、続いてます

入っていいかな!?

入っても、よろしいでしゅか~









だ~め~絵

進入♪

こんな、隙間から・・・進入~


今まで、来るのは温度と湿度に寄ってくるのかな思ってましたが・・・

飼い主、風呂まだ入ってませんが・・・










ピーちゃん 巣箱からのいて~作戦

飼い主が風呂場に行ってわずか1分・・・ 引きこもりの巣箱から出たきた


風呂場前・・・

飼い主が お風呂中、ラブがいるタオル掛けをウロウロしている 影が中から見えます



実家から、親が遊びに来た時、進入するのか 試したんですが・・・

父の時は、完全に知らん振り・・・
母の時は、入っていきました


文鳥を大好きなのは、母と私Brilliant 父は、好きやけど・・・呆れ顔のタイプ




文鳥を好きって心がわかったんか、ただのオス3羽の 女好き
後者なら、とんでもない文鳥です



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どの野菜がお好き!? | メイン | 三者会談・・・(T_T)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/36-8e545f65

| メイン |
