--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
においつけ♪
2009/07/29(Wed)
ココちゃん、お昼寝一緒にしましょ音符

お昼寝しましょ

普段、ぴーちゃんは、行けない部屋に連れて行きましたぁ♪


飼い主さんの匂いがするぞっうふ

ぷりっ♪

ボクも、匂い付けしなくっちゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ぷりっ無言、汗

次はラブちゃんの番っハート

ラブちゃんもっ♪

緊張でなのか・・・エエェッ!?!?

ぷりっ♪

ラブちゃんも ぷりっうふ 

2羽とも、1分も居てくれなかったのに・・・ポッ


くーちゃん~って、連れて行こうとすると・・・キラキラ

逃げるっ・・・

イヤだぁ~腟

勘弁して(>_

逃げちゃったので・・・くーちゃんは、行けませんでしたぁ~汗とか


普段行けない部屋に、入ったことあるけど 
忘れちゃって怖いのかなっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<閉じ込められちゃった・・・(>_ | メイン | ダンディーに なりたい♪>>
コメント
- くーちゃん -
怖がりさんですか!?カメラも苦手やし。。。
よく慣れてる場所じゃないとピーちゃん達は落ち着かないようですね。
うちのピーちゃん達(2羽)はあんまり慣れてない部屋でも付いてきてました。
ピーちゃん、それぞれ性格ありますもんね。好奇心旺盛のラブちゃんも緊張しちゃったんですね。
2009/07/29 14:27  | URL | Karin #-[ 編集]
- ココちゃんぷりっ(笑) -
うちの子たちも少し緊張すると直ぐに
「ぷりっ」っとしております。v-12(笑)
くーちゃんも行けるといいね。v-218
放鳥時間の暴徒化しているウチの子供
達は、大暴れしたあげくあちらこちら
でビックリしては「ぷりっ」ですv-96

2009/07/29 15:40  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- 臆病なのねぇ -
クールな顔して、きっとすごく緊張してるんでしょうね~。そういえば、ウチのブンチョさんも緊張して固まって最期に置き土産して去っていきます(笑)
2009/07/29 22:12  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃん、怖がりさんですっv-406
カメラが苦手なのも・・・
去年に、新しいカメラに変えたのが、全然慣れてくれなくって、怖がってますっv-388

karinさんのぴーちゃんは、好奇心旺盛ですねっv-344 
いいなぁ~v-411

性格、それぞれ違うけど、
またそこが 可愛いですねっv-266
2009/07/30 00:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
やっぱりっv-266 
緊張で、ぷりっ と、するんですねぇ~(笑)v-344

1羽が驚くと、大運動会のように、
みんなが 一緒に驚きますよねっv-408

くーちゃんも、『みんなで行けば怖くないv-352』で、
その内、行けるように なるかなっv-411
2009/07/30 01:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
そうなんですょ~e-266

クールな顔して、実際は・・・
下に降ろそうとしても、
怖がって、緊張で固まっちゃって、
手から離れませんでしたぁ~e-343

みんな、緊張すると、置き土産して行く所(笑) 
一緒なんですねっv-408
2009/07/30 01:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/360-1ccd15a8

| メイン |
