--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこに消えたぁ~(T_T) 
2009/07/31(Fri)
みんなぁ~~大事件だょ~!

事件だぁ~!!

ケージから出すと、ぴーちゃん達 お気に入り場所に行ってビックリ汗とか

昨日の 隠れ家等を、 退けましたぁ~無言、汗


どこに行ったんだぁ~汗とか ココちゃん、後ろで探し中うふ

どこに行ったんだぁ~

固まっちゃったラブちゃんと、走り回るココちゃんハート

走りまわる・・・

どこにもないなぁ・・・絵文字名を入力してください

どこにもないっ・・・

ココちゃんが一番走り回り、下を覗きまわって 一生懸命探してましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも・・・ココちゃんが、一番お家は、あんまり関係ないんじゃ・・・腟


ぼくのお家・・・・・家

ショック!

ら、らぶちゃん無言、汗

ガックシ・・・

仲良しくーちゃんも、ここまで落ち込むと、
なぐさめることが 出来ないので、逃げちゃいました汗とか


飼い主さんキライっ怒

にらむ(>_<) 

ラブちゃんに、鋭い目つきで 睨まれちゃいましたぁ・・・腟

でも、ご機嫌とりに、ティッシュのプレゼントをすると・・・すぐに許してくれましたぁ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寝起きドッキリ☆ | メイン | 閉じ込められちゃった・・・(>_>>
コメント
- ラブちゃん… -
こんにちは!
ラブちゃん、本当に落ち込んでますね…
もずくに埋もれたら大変だけど、
何だか可愛そうになっちゃいました…
新しい隠れ家探し頑張ってね。

うちの文鳥sも机の上に粟穂を置いておかないと
がっくりするのか、しばらく机の上を見つめてます…
2009/07/31 15:30  | URL | かのえ #Rftw5cYE[ 編集]
-  -
探してる探してる~(笑)
文鳥さんて自分が気に入ってるものがなくなると、必死で探しますよね^^

らぶちゃんの落ち込んでる姿 可愛い(*^_^*)
2009/07/31 17:09  | URL | kobachin #-[ 編集]
-  -
おぉ!まるでブロンズ像のような
ラブちゃんのびっくり具合…美しいv-353
驚愕→茫然自失→落胆への移り具合が
なんとも人間くさいですね(笑)v-389

しかしココちゃん、そんな隙間にあの大きなお家は
ありませんから(爆笑)
ココちゃんのあの行動は天然なんでしょうか?
それとも一生懸命ラブちゃんのご機嫌をとるために
やっているのでしょうか??
2009/08/01 00:27  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- かのえさんへ♪ -
こんばんはv-266

ぴーちゃんの為 やのに・・・
落ち込む姿に、私、少し罪悪感・・・v-406

かのえさんの文鳥sも、あるはず?の、粟穂がないと
落ち込んじゃうんですねっv-356

お互いに、
実は・・・落ち込んじゃうフリして、頂戴ってアピールやったらっ
嬉しくって、可愛いですねっv-344
2009/08/01 01:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
好きなものへの、執着心は すごいですよねっ(笑)

ティッシュを ゴミ箱に捨てると、
全部見てて、取りに行ったり・・・v-411

悲しさをこんなに、わかりやすく落ち込むラブちゃん、
大げさっぽい?ぐらいの動きが 可愛くって大好きですぅ~v-344
2009/08/01 02:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑)ラブちゃん像 こんな置物ありそうっv-10

ココちゃんのあの行動は、私は 両方やと思いますっ(笑)

でも、ココちゃんの性格が、
マイペース・天然な行動をよくして
よく笑わかせてくれるので、
本気で探している天然かもっv-408
2009/08/01 02:40  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/361-901aec99

| メイン |
