スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝起きドッキリ☆
2009/08/01(Sat)
お、おはようございますっ~うふ

おはようございますっ♪

寝ぼけ顔が、可愛いくーちゃんは-と


タヌキ風味で、可愛いココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

起こさないで・・・

寝起きドッキリしちゃいましたぁ・・・はーと



お家がなくなったので、飽きない不動の人気場所♪ 
洗面所が たまり場となって、ひきこもり中無言、汗

不動の人気場所♪

飼い主さんと 遊んでぇ~は-と

仲間に・・・

仲間に、入れてもらえましたぁ~ポッ

って、鏡を使って撮る私、改めて見ると・・・少しむなしいっ笑



お家がなくなったので、寝床を用意してっ♪

満足♪

えっっ、逆に大歓迎ですぅ~音符


極楽気分も、数分無言、汗 開口呼吸うふ

暑いかも・・・

ボクの下から 塩分のある 湿気が・・・汗とか



サウナになったょ・・・汗 手汗、どうにかならないのっ怒

限界ですっ

顔からは、もっと汗が流れてますがっ・・・笑


ぴーちゃんの 大好きな お家がないと、
ぴーちゃんが遊んで?くれて、 飼い主は、お家を作らせたくないょぉ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<乙女になっちゃったぁ♪ | メイン | どこに消えたぁ~(T_T) >>
コメント
-  -
くーちゃんの寝ぼけ顔かわいいv-344
ココちゃん贔屓の私としては
初めてくーちゃんを可愛いって思ったかもv-388

私もよくウチの子を肩に乗せて自分撮りしますよ~
むなしいかな~???
だって誰も撮ってくれないんだもんv-406
2009/08/03 00:05  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
くーちゃん、いつもキメ顔で、
スキのない写真ばっかりやったけん、オトボケっぽい顔がよかったかなっv-10

私も、誰も撮ってくれないもん・・・ですっv-408
写真を鏡まで使って撮る 一生懸命さに、
ちょっとむなしくなったけど・・・よかったぁ~v-398
自分撮りも、 あり ですねぇ~♪♪♪
2009/08/03 11:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/362-d9d41f6d

| メイン |
