--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とれないっ とれないっ(>_<) 
2009/08/11(Tue)
2ヶ月に1回ぐらいのペースで、やってしまうことっ・・・涙

餌(今回はシードだけっ)  こぼしちゃった・・・飼い主がっ無言、汗

またですかぁ・・・

またですかぁ~絵文字名を入力してください
ボクが、キレイにしてあげますょうふ



あれっ、あれっ汗とか 採れないっ・・・orz

あれっあれっ・・・

ブレとるココちゃんの クチバシの間のシードを 狙い中キラキラ

おしいっっ音符 がんばれっ!


なかなか、難しいなぁ~困り顔

ターゲット・・・

ターゲット・・・Brilliant

食べれたぁ♪

食べれたょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


くーちゃんも、餌 発見っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

僕は、100発100中♪

ココちゃんが、1個食べる間に ボクは5個は 食べれるょ~腟


キレイにしてくれるのは、嬉しいけど・・・ 
高カロリーの餌は、 ほどほどにねっうふ

・・・・・メタボ ぴーちゃんに ならないでねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<抱き枕!? | メイン | お返しっ♪>>
コメント
-  -
ぁゃさんの失敗、ピーちゃん達にとっては
シード食べ放題で嬉しいアクシデントなんですねv-408

ココちゃん、お掃除されないうちに早く食べなきゃって
あせって余計採れないのかな~i-201
いつもクールなくーちゃんはさすがですねv-218
2009/08/11 12:27  | URL | ぶぶ姫 #-[ 編集]
- ぶぶ姫さんへ♪ -
いつも、床をウロウロして、
餌探しするぴーちゃんには、嬉しいアクシデントですねっv-266

ココちゃん、餌をとろうとすると 餌が滑って、
餌に・・・逃げられとるように 見えちゃいますっv-408

クールなくーちゃん、
食べ方もくーって名前も クールっぽいですねっ(笑)
2009/08/12 00:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/364-30df905a

| メイン |
