--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんちゃん、発進♪
2009/08/05(Wed)
洗濯されちゃった 犬のぬいぐるみ・・・涙

キレイになったら、また お気に入りエエェッ!?!?

発進♪

わんちゃん、発進おんぷ


ボクも乗るっ♪
ペシペシ、走れぇ~音符

とりゃぁ~とりゃぁ~♪

ココちゃん、騎手になりましたぁ絵文字名を入力してください

ラブちゃんの目的は・・・はてな

目的・・・

踏み台エエェッ!?!?

そのお家、いいよねぇ~ハート

踏み台!?

・・・嫌な予感orz
ココちゃんは、守りに 中に入りましたぁ~うふ



ナルシストのボクには 近くに鏡もあって、いいなぁ~♪

ここかなっ・・・

鏡越しに、ココちゃんの様子伺い、 してないよねっ・・・エエェッ!?!?


ずっと、ウロウロ・・・完全に、 ラブちゃんの 次のお家に、 
狙われ中のココちゃんのお家でしたぁ腟 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パーティーごっこ☆ | メイン | お家が欲しいなら・・・♪>>
コメント
-  -
ココちゃん、お家奪われないかなー、大丈夫かなー?
とつい心配してしまいます。

ココちゃん、がんばれ!

くーちゃんは何していたのですか?お家は興味なし!?
2009/08/05 05:59  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃんが、ずーっと前から死守しとるけん、
ラブちゃんには可哀想やけど・・・
私も一緒に 守っちゃいますっv-10(笑)

くーちゃんも 少しの間は 一緒に居たけど・・・
写真が上手く撮れずに(笑)失敗写真で 使えませんでしたぁ~v-406 
その後は・・・
上の方からみんなの様子を眺めてましたぁ~v-344
2009/08/05 08:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
守りに入ってる、ココちゃん・・・真剣な眼差しにv-218 ヒットですv-10

ラブちゃんは何気なく、無邪気に遊びながら様子を伺ってるから・・・やっぱり要注意だねv-12
2009/08/05 23:23  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、どんだけお家好き(笑)

いつも報われないココちゃん、
自分のお家だけは死守して~~!
2009/08/05 23:27  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、普段も横目で!?様子見ながら・・・
ココちゃんの上に乗っかるっv-12
そんな、ちょっと、ズル賢い得意技!?を 持っとるけん
本当、要注意なんですょ~v-408

そんな、ちょっとイジワルの 
ラブちゃんの性格も 可愛いいけどっv-344
やけんか、ココちゃん 中にこもって、
防御体勢バッチリで 真剣に 負けないぞ!って 威嚇中かなっe-266
2009/08/06 01:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ラブちゃん、お家が決まるまで、 
あきらめずに探し続けるぐらい お家大好きですっv-408
そして・・・くーちゃんも便乗してっっv-344

頼りない飼い主も、ココちゃんと一緒に頑張っとるけど・・・v-356
今日も、6回ほどっ(笑) 
お家を 奪われましたぁ・・・・・v-399
2009/08/06 01:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/365-f36e4741

| メイン |
