--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お返しっ♪
2009/08/10(Mon)
地震が 怖かったのっ~笑

ラブちゃんを ナデナデしよったら、餌袋見えましたぁ~きら

気持ちいい?

ヒナちゃんの 可愛い パンパンの餌袋 思い出しましたぁ・・・絵文字名を入力してください

でも、ラブちゃんは・・・中は、ほとんど入ってなかったけどっハート

いいねぇ~

なかなか、上手いですねぇ~おんぷ

そこそこっ♪

そこそこっ・・・

たまらない~ムフフ

たまらんわぁ~

ラブちゃん、これで・・・・・・ハート
くーちゃんよりも、飼い主さんの方が 好きになったかなぁ~・!?


バイバイ~ したと思ったら・・・汗

やっぱこれだねっ♪

仕切りなおしにっ・・・ くーちゃんしてっハート

今!!!私・・・ やったばっかりやのにっ・・・がっくり


珍しくっ、ラブちゃんが お返しっハート

お返しっ♪

くーちゃんが、今、ちょっと換羽中やけん、してあげたのっはてな

ココちゃんは、隣でラブちゃんの行動の マネごっこ 中かなっハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<とれないっ とれないっ(>_ | メイン | 食べ物は大切に!??>>
コメント
-  -
ラブちゃん、にぎり文鳥や!
いいですねー。

きっと人間と鳥にやってもらうマッサージは違うんでしょうね。くーちゃんはラブちゃん専任のマッサージ師!?

じゃあココちゃんはあやさんのマッサージ師!?
2009/08/10 08:18  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
おはようございます。
にぎにぎされている所がたまらなく可愛いです(>v<
幸せそうな表情ですね~。
しかもラブちゃん、ふわふわ(*^-^*

地震、うちのほうもかなり揺れました。
今日は大雨です(^-^;

2009/08/10 10:39  | URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
- karinさんへ♪ -
にぎり文鳥、
ぴーちゃんの気まぐれでしか、
させてくれないけどっ(笑)v-408

私は、みんなのマッサージ師になりたいけん、
頑張って 腕を磨かなくっちゃ・・・v-344
2009/08/10 11:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- スウさんへ♪ -
ラブちゃんの幸せそうな表情以上に、
顔がニヤケて止まらない 飼い主でしたぁ~v-408 

地震に、ぴーちゃん達ビックリして、
みんなでひっついて 細くなってましたっv-411

今日・明日は、台風ですねっv-399
2009/08/10 11:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 可愛い~ -
文鳥さんを握り、体温を感じながら
ふわふわした羽の感触を楽しみつつ、
うっとりした表情を眺めている時・・
至福の時ですよね(´▽`)

ってか、仕切りなおしって・・・(笑)
人間のマッサージと、鳥さんのマッサージはやっぱ
違うのかしら。それぞれの良さがあるのカモ♪

昔飼っていたコは、雷にすごく驚いちゃって、
キュっと細くなって硬直していましたよ。
音には敏感だから、雷の轟音はとてつもなく
すごいものなんでしょうね。


2009/08/10 12:43  | URL | のっち #-[ 編集]
-  -
あやさん、元気出して~v-409

ラブちゃんの八方美人な小悪魔ぶり・・・罪作りですv-406
2009/08/10 14:03  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
至福の時に、幸せなんやけどっ・・・v-10
誰も 鳴かないで~ 
・・・ラブちゃんを呼ばないでぇ~v-356
って・・・いつ呼ばれて 居なくなっちゃうかドキドキでしたぁ~v-344

人間のマッサージは クチバシにない 暖かさがあって・・・!?
鳥さん同士やと、ツボのポイントがわかるのかなっv-411

雷、驚かないように テレビの音でごまかそっかなっ~v-408 
2009/08/11 02:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ありがとうございますぅ~v-406

ラブちゃんの八方美人な 小悪魔ちゃんぶり(笑)に・・・
2羽と1人・・・v-388 
毎日 振り回されよるけど(笑)
みんな もて遊ばれるのが好き!??みたいで、
幸せですっv-398
2009/08/11 02:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/366-ce6f2dcf

| メイン |
