--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かくれんぼ♪
2009/08/07(Fri)
ラブちゃんが行方不明 笑

でも、みんなが居るので 絶対にここに居るっ・・・音符

くーちゃんの下には・・・

くーちゃんの下から出てきましたぁ~無言、汗

守りに来たよ

くーちゃん番鳥 がんばっとるねぇ~sn

おやすみなさいっ

やけん、安心なのっうふ おやすみなさいっzzz

ラブちゃん、奥に入ってっ!

飽きたと思ったカーテンハウス、またお家になっちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
新しい 気に入る お家が見つからなかったのねっ汗とか


みんなの位置♪

みんなの位置・・・

カーテンには、行かせてもらえない ココちゃん涙
でもっ 怒られない 一番近くに行くのぉ~は-と

おネムネム

満足顔でお昼寝中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココちゃ~~ん 無言、汗  自分のお家は・・・エエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<食べ物は大切に!?? | メイン | パーティーごっこ☆>>
コメント
-  -
ラブちゃん、そのお家でくつろげるんですかーーv-405
お家のセンスがスゴ過ぎますv-408
2009/08/07 01:51  | URL | ピチコ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんは少し離れていても、みんなと一緒にいたいんですね。入れてもらえないなんてかわいそうな気がしますが。。。。

ラブちゃんはカーテンのどこで寝てるんですか?裏に隙間があるんですか?
2009/08/07 07:30  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん・・・忍者ですか~っっv-12
どうやって寝てるの???
とっても気になるなーv-266
2009/08/07 12:33  | URL | なみちん #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
らぶちゃん、快適そうに!?? 
引きこもっちゃって、出てこないので・・・ 
くつろげとるみたいですょ~v-408

鳥さん用の 入居可能なお家が 4部屋もあるのに・・・
ラブちゃんのセンスには、お気に召さないようですっv-411(笑) 
2009/08/07 17:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
お互いに、テリトリーがあるのかなっv-266

ココちゃん、みんなの食事中に、
こっそりと侵入するけどっ・・・v-10

ラブちゃんの居るところ、カーテンと壁だけですっ(笑)
ぴーちゃん達は、軽いけん・・・ 
カーテンの上に乗っかれとるんかなっv-361
2009/08/07 17:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
忍者ラブちゃん(笑)
忍者の術で、セミみたいになったまま寝とるんっv-361 

2時間以上そのまま 隠れっぱなしやけん・・・
さすがにそんな脚力・体力は ないしねっ・・・v-408

裏を見ても 止まれる所ないし、私も気になるぅ~v-408 
カーテンの上に上手に 乗っかれとるとしか・・・ 
思い当たらないんですょ~(笑)
2009/08/07 17:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- カーテン。 -
ウチの子たちもカーテン大好きですv-10
ココちゃんのお昼寝顔も素敵ですネv-238
毎度みんなの表情が可愛いですv-10
くーちゃんの見張りに満足そう
なラブちゃんもすごく良い表情
で心温まりますv-218(笑)
2009/08/07 18:43  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
カーテンって、不安定そうに・・・見えるけど、
文鳥さんって、みんな!? 好きですよねっv-344

くーちゃんも、写真では、表情が固まっとるけど、
嬉しそうに・楽しそうに 見張りをしてましたぁv-411

ぴーちゃん達、これからもっ・・・
また、良い表情を 撮らせてください~v-398ですっv-408
2009/08/08 01:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ちょっとちょっと♪ ラブちゃん可愛いんですけど~!
ラブちゃんてホントに人間心をくすぐりますね~
そしてそして、ここちゃん・・・
私の心をくすぐる~~~(^^♪
2009/08/08 13:24  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
ラブちゃんを、見てると・・・ 次は、
何をしてくれるのっv-236
ちゃんと期待に応えてくれる お茶目さんかなっ(笑)

イヤっ・・・八方美男タイプなんで(笑)
人間の 喜ぶことを わかっとるんかもっ・・・v-10
2009/08/09 01:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/368-c65535d7

| メイン |
