--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ物は大切に!??
2009/08/09(Sun)
またまた、パーティーごっこ 2 音符

私が、パーティーごっこに使った野菜が、嫌いやけんって・・・
ぴーちゃん達に、 残飯処理お願いしますっ じゃ・・・ないょ・・・エエェッ!?!? 笑

またまた、パーティー

トウモロコシが大好物のココちゃんも、来てくれましたぁは-と


ラブちゃんは、にんじんが気になったようで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

巣材かなぁ~

これ、巣材かなぁ~エエェッ!?!?

呼ばれると・・・

遊んでいると、くーちゃんに呼ばれましたぁうふ

ココちゃんは、ラブちゃんが遊んでた物が気になったようで・・・おんぷ


突くことなくっ涙 にんじんの周りをぐるぐる 2回まわって らぶたーんっシナモン文鳥オス 

2回まわって ぴー♪

後もう一回まわれば 3回まわって わん ぴー やったのに・・・って、
くだらないことを 考えちゃいましたぁ~汗とか



ボクは、騙されないぞっ腟

ボクは、騙されないぞっ

残飯処理なんて、嫌だっ!


残飯処理ってな~にっ・・・はてな

残飯処理って・・・!?

ココちゃんは、知らなくていいょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



にんじんにしか、興味のないラブちゃんうふ

荒らすぞぉ~!!

食べた形跡はなかったけど・・・ 
たくさん遊んでくれて、一口で 終わりじゃなくてよかったぁ~うふ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お返しっ♪ | メイン | かくれんぼ♪>>
コメント
- おはようございます(^^) -
ラブちゃんの表情素敵ですねv-10
ウチの子たちも2夜連続のコーン
パーティーを開催しましたv-219
今度はニンジンさんも試して
みようと思いますv-218
ウチの子も食べながら遊んで
いますから散らかって大変v-12
2009/08/09 06:37  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
くーちゃんはまったく興味なし!?

あやさんのぴーちゃん達は食べものに欲がないんですね。

うちの鳥達はすごかったです。とくにポテトチップス。。。(本当はやらないほうがよかったのですが)
2009/08/09 14:48  | URL | Karin #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
こんばんは~v-266

SHIGE0651さんの、ぴーちゃん達
すぐに興味持ってくれて、いいなぁ~v-10
ニンジンパーティーも、
またまた、楽しくなりそうですねっv-408

散らかると 大変やけど・・・
今回は、もう少し色んな野菜も 散らかして欲しかったです~(笑)
2009/08/09 22:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃん、まったく興味なしですっv-12

食べ物に少しは 欲を持って欲しいですっv-399
果物も、あんまり興味持ってくれないし・・・v-356

karinさんが美味しそうに食べよったけん、
ポテトチッップスにも興味持ったんかなっv-411

私も頑張って 野菜を美味しそうに食べたら・・・
ぴーちゃん達も マネして食べてくれるかなぁ~v-415v-352
2009/08/09 22:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/369-09a1e573

| メイン |
