--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どの野菜がお好き!?
2008/07/26(Sat)
また、イタズラしてくるの 怖いよう・・・

怖いよっ・・・


イヤイヤ、お詫びに 今日は、副食 にんじん・パセリの追加だよっ


色んな野菜さん♪

飼い主、にんじん・パセリ1度も与えたことなくって・・・
ピーはいつもと違うことに驚き

ありがた迷惑・・・o





数時間経つと、少し興味を持ったラブちゃん

キャッ!!

キャッ

女の子っぽい、可愛い足になっとるよっ・・・






俺は、メスじゃない

怖くないよっ(^_^)v

この、リリシイ姿を見ろっ    どうだ~


キャッ、素敵ぃ~
ココちゃん、鑑賞中・・・絵






家のピーちゃんは、新しい物が苦手なので
結局、食べてくれませんでした


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オシャレどう・・・!? | メイン | 鳥はオスじゃない!男だぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/37-716736ba

| メイン |
