--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱き枕!?
2009/08/12(Wed)
ぴーちゃん、オヤスミなさいっ ♪

ココちゃんのベット♪

ココちゃんのベットは-と

なにっ!?

早く、電気消してくださいっsn

怒られちゃいましたぁムフフ


くーちゃん、少し換羽中で、アゴ髭!?が 生えとるようふ

くーちゃんのベット♪

失礼なっ・・・さとと-汗

くーちゃんのベットは-と

お気に入り♪

ラブちゃんが くーちゃんの近くに行こうとしても・・・
ココちゃん番鳥 ベットで見張り中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

寂しくなると、たま~にっ・・・涙

たまに、寂しくなると・・・

ブランコの抱き枕 頭に引っ付けて ネムネムするのっうふ

でも、寝ぼけて、威嚇して ブランコに いっぱい殴られちゃうのよねっ無言、汗



ラブちゃんのベットは-と

ラブちゃんのベット♪

写真撮影ですかぁ~エエェッ!?!?

可愛いかなっ!?

ポーズしなくっちゃ ほっ

眠い時間でも・・・自称(笑)モデル ラブちゃん 気が抜けませんっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<天国?地獄? | メイン | とれないっ とれないっ(>_>>
コメント
-  -
みんなのアップ写真、かわいい!

ラブちゃんはいつもカメラを意識してるモデルみたいですね。

くーちゃんの口開いた写真、なんかまぬけな感じでgoodです!
2009/08/12 08:46  | URL | Karin #-[ 編集]
- ぴーちゃんたち -
ぴーちゃん達の就寝準備中の顔が
可愛いですねv-10
みんなの表情が良くて心がなごみ
ますよねv-238
個人的にはラブちゃんのポーズが
好きですがココちゃんのアップも
お気に入りですv-218(笑)
2009/08/12 10:10  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
ココちゃん、ぷっくりしててカワイイv-344
でも2枚目、眠たいからかお目メがちょっと怒ってる?v-399

ラブちゃんは美鳥なのに、どこかユーモラスですねv-410
2009/08/12 12:59  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ラブちゃん、興奮して近寄りすぎて
クチバシしか写らない時も あるけどっv-408

くーちゃん、ケージの中やけん・・・ 
ちょっと、油断しちゃったかなっv-411
2009/08/12 13:11  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
寝る前になると、
フワフワして また一段と可愛くなって・・・
遊びたくなっちゃうのは 私だけかなっv-10(笑)

ラブちゃんのポーズ、
遊んでって言ってるようにも、感じちゃいますっv-266
2009/08/12 13:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
2枚目、ココちゃんカメラに向かって
怒る寸前の写真ですっv-408
この写真を撮った後、私、怒れちゃってますっ(笑)

ラブちゃん撮ると、
サービス(笑)してくれることが多いいかなっv-344 
2009/08/12 13:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/370-4ede49fe

| メイン |
