--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキップ スキップ♪
2009/08/15(Sat)
犬猿の仲汗とか ココちゃんとくーちゃん 喧嘩ですっ 無言、汗

おしくら♪

ラブちゃんは、ボクのものですっ炎

まんじゅ~♪

さっきから・・・うるさーーいっ怒

うるさーい!!

ラブちゃんのお怒りに ココちゃんは、ビックリっアップロードファイル

くーちゃんは、逃げちゃいましたぁ~さとと-汗



やっと、ふたりっきりになれたねっ・・・らぶちゃんっうふ

お見合い!?

私が、引っ付けちゃいましたぁは-と

引っ付けちゃった♪

ココちゃん、嬉しそうな顔やのに・・・汗とか

ラブちゃん 嫌がって・・・ますっガビーン



スキップ スキップ♪

スキップスキップ♪

『 今日は、ライバルくーちゃんにも勝ったし ラブちゃんともハート楽しかったなっ~音符 』

ココちゃん 今日は幸せな1日では・・・ なかった はずやけど・・・
幸せに 見えますっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<激写されて隠れる ポーズ(笑) | メイン | 天国?地獄?>>
コメント
- スキップ♪ -
ココちゃんの悪そうなスキップに
大爆笑ですv-238
ウチの子達もよく喧嘩をしながら
遊んでおりますv-219
今は恋人ではなくご主人様や餌の
奪い合いですけどねv-45(笑)
2009/08/15 07:11  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
『喧嘩するほど 仲がいい♪』
かなっv-398

わざわざ、近くに行かなければいいのに・・・ですねっv-356
喧嘩も 遊びの一つかなっv-411

私の家は、ご主人様や餌より・・・
恋人の隣の場所の 奪い合いかなっv-408(笑)
2009/08/15 09:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんの片足上げてのびっくり写真、niceです。

ラブちゃんのおしかりにもかかわらず、そばにいたいココちゃん。。。ラブちゃんはほんまに人気物ですね。

くーちゃんはそれからどうしちゃったんですか?
2009/08/15 19:33  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃん、片足あげて 
びっくりして固まっちゃってる様に 見えますねっv-408(笑)

くーちゃんは、止まる場所を探して 
部屋を グルグル巡回して・・・
疲れて 私の頭に 着地しましたぁ~(笑)

着地後、開口呼吸・・・体力の限界まで頑張ってましたぁ・・・v-406
2009/08/15 21:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
あれ~~?
最近なんだかココちゃんが逞しくなったような…
ココちゃんはオクテなんでしょうかv-388
2009/08/15 23:09  | URL | ピチコ #-[ 編集]
-  -
最近、ココちゃん頑張ってるね~・・・嬉しそうにスキップv-266してる様にみえておかしいv-10ですv-218

いつもキレイに、v-212撮れててうらやましい!!
2009/08/15 23:25  | URL | なみちん #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
今回、1日の中で、
たくましいココちゃん アップしたけどっv-10

たくましいのは・・・v-406

○○回に1回・・・(笑泣)
でも、こんな感じで なかなかたくましい時も あるんですよぉ~v-344

ここちゃん、オクテより・・・
つきまといすぎて嫌がられとる気がしますっ(汗)
2009/08/15 23:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
頑張るココちゃん、
怒り方も・・・普段大人しいひと 鳥の方が 怖いかなっv-236

ありがとうですっv-344
チャンス!って時にっ、フラッシュをたくんですが・・・
今回、フラッシュたきましたぁ~v-356

それと、ぴーちゃんの おかげもあるかなっv-398
なので・・・写真撮影、お休みの日を 作ってますっ(笑)v-408
2009/08/16 00:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/373-a2dc39dc

| メイン |
