--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりにして・・・☆
2009/08/17(Mon)
くーちゃんが、とうとう勇気を出して カーテンに行っちゃいましたぁ~うふ

近くに行きたかったのっ♪

ラブちゃ~ん、寂しかったょ~涙

おめでとう、ちゅっハート

ありがとう♪

ありがとう、ちゅっハート


そんなシーンを ココちゃん 見てましたぁ~びっくり

そんなシーンを・・・

近すぎて、怖い・・・絵文字名を入力してください


飼い主さん、あっち行ってょ~絵文字名を入力してください 邪魔しないでっ怒り

昨日までと違う(T_T)/

行く場所が出来たので、
仲良しになり中の くーちゃんに、冷たくされちゃいましたぁ~笑


ボクも・・・ショックですっがっくり

引きこもっちゃう・・・

今から引きこもるので、 ほっといてねっアップロードファイル


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<開店待ち♪ | メイン | 激写されて隠れる ポーズ(笑)>>
コメント
-  -
あららココちゃん、また一人になってしまいましたね・・・。

ラブちゃんのはみ毛、なでなでしたい!ふわふわしてて気持ちよさそう。でも触ると怒るんやろうなー。
2009/08/17 05:32  | URL | Karin #-[ 編集]
- くーちゃん良かったね(^^) -
くーちゃんが勇気を出して
ラブちゃんの所へ行けてv-10
良かったですv-24(笑)
役者ココちゃんの可愛い姿v-238
いつも楽しませてくれて
ありがとうございますv-218
2009/08/17 07:37  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
くーちゃん、がんばったね~v-410
でも、ココちゃんの前でそんなにイチャイチャしなくても…v-404
ココちゃん、サスペンス劇場のようで怖いですv-399

みんな、天井に頭が付いちゃってるけど平気なのがすごいなー。
ウチは閉所恐怖症なので(笑)
2009/08/17 12:57  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃん、一人になったけど、
飼い主が・・・居るのでっっv-10

はみ毛、触ると、 
お気に入りの場所にいるラブちゃんは 
凶暴になるので・・・たぶん怒りますっv-408

ココちゃんのお尻やったら、ナデナデしても 怒らないけどっ(笑)
2009/08/17 21:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、すーごく嬉しそうでしたぁv-266

役者ココちゃん、今日も引きこもろうとして、
慣れないカーテンの裏に入って 落ちちゃって・・・
パニックになりましたぁ・・・v-388
2009/08/17 21:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃんも、ワザワザ近い場所に行って
見てるんですよねっv-399

私の家も、少しは閉所恐怖症になって欲しいですょ・・・v-356
狭い・暗い場所を好んで、
見てて 危なっかしい場所ばっかりですっ・・・v-408
2009/08/17 21:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/374-cb861731

| メイン |
