--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開店待ち♪
2009/08/18(Tue)
昨日の・・・カーテンのお部屋のドア閉まってて 行けないねっ涙

行きたい場所が・・・

その部屋に行くドアの前で 開店待ちしてるのっエエェッ!?!?


開店まで 暇やけん、マッサージしてよっ汗とか

マッサージ

ここじゃ、天井に当たるけん 出来ないよぉ~涙

出来ない・・・

・・・今日は、いくら待っても カーテンのお部屋 開店しませんょうーん



くーちゃんが、やっと行けた お家に行きたいと・・・おうたを歌いましたぁ~♪

くーちゃん、おうたが 下手ですょ~無言、汗

ジャイアン!?

みんな、傾いて耳鳴り してるのっエエェッ!?!?


ボクは、満足だぁ~♪

ぐびぐび

歌いすぎて のどかわいちゃった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の、手汗でなくっ汗とか 拭けてない水滴を 飲んでキレイにしてくれましたぁ~おんぷ



ボクのおうた  まだ聞きたいのエエェッ!?!?

勘弁してください・・・

・・・勘弁してくださいっ・・・orz


くーちゃん、冗談だょ~はーと
くーちゃんのおうたは いつも一番高い声で すーごく可愛いですよっうふ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<順番待ち♪ | メイン | ひとりにして・・・☆>>
コメント
-  -
くーちゃん・・・私もくーちゃんのお歌v-266聞きたいです・・・飼い主さんにお願いしてみてくださいv-10

ピーちゃん達の寄り添う姿が・・・とっても可愛いですv-238
2009/08/18 01:49  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
くーちゃん、カメラ向けると硬直なので・・・
お歌の期待 できないけどっっv-406

動画も 挑戦してみますねぇ~v-10

部屋の温度計が31度までいっとるのに・・・
暑いのに、しょっちゅう引っ付いちゃって・・・v-344 
可愛いけど、不思議で面白いですっ(笑)
2009/08/18 02:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 仲良しで♪ -
みんなが並んで可愛いねv-10
ウチの子たちは換羽中で
ご機嫌も斜めv-12
みんなくちゃんの歌声を
聞いて傾いてる姿がとっても
素敵ですv-238(笑)
ココちゃん無事で良かったですv-218
2009/08/18 07:04  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
私もくーちゃんの歌聞きたいです!

ぜひお願いします!

3羽いるといろいろあってたのしそうですね。もし文鳥飼うことになったら何羽飼おうかなあ?
2009/08/18 08:04  | URL | Karin #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
換羽中って、
ご機嫌ナナメになりますよねっv-356

ショックも受けているのか、
鏡好きの子が、
換羽中の時だけ・・・毎日行ってた鏡に、 
行かなくなったことが ありましたぁ(笑)
2009/08/18 13:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃん、頑張ってねっv-10ですっ(笑)

たくさん飼うほど、楽しさ 倍増~v-266
でも、飼い主より 鳥同士で遊んじゃって・・・
少し 寂しいかもですっv-406(笑)
2009/08/18 13:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/375-78c197ec

| メイン |
