--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤツ当たり☆
2009/08/26(Wed)
今日も・・・ 毎日 ラブラブさんおんぷ

仲良し♪

ココちゃん、今回も泣き寝入りはてな

発見!!

ココちゃんは、どうするでしょう~うふ エエェッ!?!?



ズンズンズン・・・キラキラ 忍び足・・・♪

ズンズン・・・♪

ラブちゃん、仲良くしましょは-と

仲良くしましょ♪

ラブちゃん、逃げちゃいましたぁ~無言、汗


なんで、逃げるのょ~怒

やつあたり・・・

指にヤツ当たりエエェッ!?!?

なかないでっ・・・

泣かないでっ・・・ヨシヨシうふ


いつも、ボクの邪魔しに来て・・・飼い主さんに大切にされて・・・汗とか

疲れる・・・

泣きたいのは、ボクの方だぁ~腟

くーちゃん、ごもっともですっ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのおもちゃ!? | メイン | 薄くなった!?>>
コメント
-  -
クールなくーちゃんも、とうとう吠えちゃいましたねv-11
確かに・・・邪魔されているけど・・・ココちゃんとも仲良くして欲しいな~v-238
無理かな~v-13
2009/08/26 01:41  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
クールのくーちゃんも、とうとう・・・
怒り爆発 しちゃいましたぁ~v-399

仲良しは・・・残念やけど、98パーセント??(笑)
無理っぽいですっ~v-406

実はっv-344 私も 仲良くして欲しいな~って・・・
仲良し大作戦 随分前から(笑)
写真だけでも・・・って、
挑戦しとんやけど・・・なかなか、
ナイスショットの写真 撮れないですっ~(笑)
2009/08/26 02:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はじめまして -
はじめまして♪

くーちゃんの口パカ写真可愛いです~
うちの子はどうも口開けてるところ写真撮れなくって・・・

やっぱり3匹仲良しは難しいんですかねi-230
頑張ってください!!
2009/08/26 13:19  | URL | mare #-[ 編集]
-  -
仲良くしてもらえないココちゃん、かわいそうv-406
2枚目、下から2羽を見上げる姿が寂しげですv-356
どうしてココちゃんはモテないんでしょう?v-239

2009/08/26 23:03  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- mareさんへ♪ -
はじめましてっv-266

口パカ写真、
暑いのか・飛び疲れたのか・・・
開口呼吸している所を 撮りましたぁ~v-344

3羽では、いつも一緒に行動で仲良しなんやけど、
よく、2対1に なっちゃいますっv-406

ありがとうございます、頑張りますっv-398
2009/08/27 01:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃん、モテない理由・・・v-356

私の想像では、
ココちゃん、ガルルルル・・・って、すぐに言うんですょ~v-405 
それで、みんな逃げちゃうので、
威嚇の声が原因のような気がっ・・・v-404

ココちゃんは、嬉しそうな時も ガルルルって言うので、
本人は威嚇しているわけじゃ ないっぽいんやけど・・・v-408
2009/08/27 01:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/376-ed95cb3c

| メイン |
