--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順番待ち♪
2009/08/20(Thu)
トウモロコシは、ココちゃんが優先のものっは-と

トウモロコシだけは・・・

いつまでたっても、かわってくれんのやけど・・・汗とか


ラブちゃん・くーちゃん 一緒に 挑みに行くものの・・・ 
ココちゃんから、ムリには、奪いませんっ無言、汗

狙うも・・・

そんなに食べたいなら・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ラブちゃん、イチャイチャしてくれたら、交代してあげますょは-と

・・・悩み中のラブちゃんうーん

くーちゃん・・・

大人のくーちゃん・・・ボクは、あっちに行っとくけん、交代してもらってっキラキラ
ボクも早く食べたいのっ♪



真剣に食べるココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夢中♪

くーちゃん、相変わらず無表情の 美男ですねぇ~ハート

美男☆

って・・・また硬直かなっ汗とか

自然な 表情が撮りたいのにっ・・・涙



ボクも、ココちゃんが居ないスキに・・・うふ
食べるのに夢中で、サービス出来ないよっ・・・汗とか

噛めないよ・・・!?

私が仕事にいっとる間 ケージでは (もう少し小さいけど) 
キレイに食べてくれとるのに・・・

部屋に置いた時は、食べない時も あるぐらいに 
見向きもせずに、水分だけ蒸発ですっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<18羽!?? | メイン | 開店待ち♪>>
コメント
- とうもろこし。 -
くーちゃんのクールな感じが良いですねv-218
ココちゃんの大好きなトウモロコシは
ウチの子たちの大好物で奪い合いですv-10
1枚目のラブちゃんの後ろに居る
ココちゃんのショットは最高v-238
みんな元気そうで嬉しいですv-10
2009/08/20 08:57  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
ピーちゃん、それぞれ個性があって賑やかですね。
トウモロコシの食べかた1つとっても表情が違います。
ところで、写真にあるハシゴって、活躍してますか?
うちにも導入しようか検討中です。
インコだと脚をつかって器用に登りますが、
文鳥さんってピョンピョン跳ねて移動しますよね。
ハシゴはどういう風に使うのかな?とギモンに思っているんです。
2009/08/20 09:18  | URL | あすにぎ。 #-[ 編集]
-  -
今日のヒットv-218は悩んだ顔のラブちゃん・・・めちゃ困った顔してますね~v-12

くーちゃんは最近、モデルさんみたいにカメラ目線になってるねv-10
2009/08/20 10:23  | URL | なみちん #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
奪い合い、食事が賑やかで いいですねっ~v-344

私の家は 喧嘩よくするのに、
食べ物では、奪い合いの喧嘩を あんまりしませんっv-399

元気で 嬉しいけど 
ぴーちゃんの元気さに、飼い主・・・ついていけませんっv-408
2009/08/20 16:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- あすにぎ。さんへ♪ -
はじめまして~v-266

あすにぎ。さんの文鳥は、ヒナちゃんなんですねっv-10 
ヒナちゃん飼うの、大変やけど・・・
可愛くって 見てると 飼いたくなっちゃいますっ~v-411

ハシゴ、私の家では 今は全然活躍してません(泣)

ヒナの時は、ピョンピョンと、登って遊んでましたが、
今は、ただの、通り道の止まり木みたいな感覚?ですっv-356
乗らない日も・・・多いいですっ(汗)
2009/08/20 16:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃん、めっちゃ困って 結局 逃げちゃったけどっ(笑)

くーちゃんも、最近カメラにキレイに写ろうと、
頑張り中かなっv-10

くーちゃんの動画 挑戦中やけど・・・
カメラを向けると さっきまでうたいよった お歌ストップ・・・
撮るのをやめると・・・歌い出す・・・v-408

そんな繰り返しで なかなか、撮れそうにないですっv-399
2009/08/20 16:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/377-38f8bdf4

| メイン |
