--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
18羽!??
2009/08/21(Fri)
私の パソコンのデスクトップの写真を 変えましたぁうふ

18羽になっちゃった♪

パソコンに1羽で大きくのせたかったのに・・・18羽になっちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ココちゃんの大好きなラブちゃんがたくさんいるよぉ~は-と

ココちゃん、嬉しい!?

ニセモノに 騙されませんよっ怒



本物がいいですっ怒る。

本物はこっち!!

ラブた~んうふ

隣占領♪

隣占領は-と

はやい者勝ちだょ~音符

近寄れない・・・

真ん中が、ラブちゃんじゃないので、全然 近寄らないくーちゃん涙


ラブちゃんが真ん中じゃないと、飼い主もっ・・・ なんか寂しい・・・大泣き

ふぎゃっ・・・

やっぱり こうでなくっちゃっうふ


でも、ラブちゃんは ちょっと苦痛ですがっ・・・汗


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<親代わり!? | メイン | 順番待ち♪>>
コメント
-  -
最後の写真、「ラブちゃんは僕のもの!」と無言のメッセージで伝えあってるみたいですね。

こんなにモテモテのラブちゃん、うらやましい!
2009/08/21 06:59  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
すごーい!!
 お口に菜っ葉くっつけた食いしん坊ラブちゃんが18羽も~(#^.^#)

一途なココちゃんとくーちゃんにそれを嫌がらないラブちゃん♪
 ほのぼのしますね~~~^^
2009/08/21 08:03  | URL | kobachin #-[ 編集]
- その壁紙・・・ -
またまたやられちゃいました~v-10・・・大ヒットですv-218
ラブちゃんのその顔は・・・可愛いすぎですv-10
毎日壁紙見てるのあきないよ~v-238PC見る度に笑ってますよー私v-8

ぁゃさん!!上手すぎですv-266
2009/08/21 08:27  | URL | なみちん #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
『無言のメッセージ』っぽいですねっv-408(笑)
でも、ココちゃんの方からは 
火花が出てそうな 顔・・・v-398

モテモテのラブちゃん、両手に花 v-300
飼い主さんにその地位 譲ってくれないかな!?(笑)

2009/08/21 21:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
もしも、もう1羽居ると、2カップルになって、
もっと ほのぼのするかなっ~v-10

でも、それより・・・四角関係になって
ほのぼのより、困ってしまいそうやなぁ~v-408(笑)

2009/08/21 21:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
ラブちゃんのこの顔 私もお気に入りで~v-10 
頻繁に見たくって 壁紙にしちゃいましたぁv-344

PC付けるたびに、壁紙変えたこと忘れてて・・・
大爆笑ですっv-408

笑っちゃって 癒されます~v-344
2009/08/21 22:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
爆笑しましたv-408
ラブちゃんのそのお顔大好きです。

モテモテでも来るもの拒まず、去るもの追わず
お家にはこだわり、独自の道を行く
こんなに美しくひょうきんな文鳥さんv-353
キャラが立っていて素敵過ぎますv-10
2009/08/22 00:13  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
私も、このお顔大好きで・・・
ぴーちゃんが、遊んでくれない時にっv-408
これ見て 癒されちゃぉ~ですっe-415

ラブちゃんは、
(自称)美男って、思ってそうやけど・・・v-344
私には、いつも笑わせて楽しませてくれる 芸鳥さんですっv-408 
文鳥さんにも、それがわかってモテモテなのかなっe-266
2009/08/22 00:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/379-092599d3

| メイン |
