--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薄くなった!?
2009/08/24(Mon)
ヒナ 飼ったんじゃ ないですよ笑

過去写真で、ココちゃんのヒナの時の写真は-と

ここちゃんのヒナの時♪

まんまる~おめめうふ

おとぼけ顔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぶひぃ~♪♪

でも、後頭部は、ヒナのシナモン文鳥に多いい!?おハゲちゃんでしたっ音符


フゴに、ココちゃん入れて タオルでラブちゃんから 守るつもりが・・・汗とか

番鳥♪

番長 番鳥 して、私が近づくと 怒られてましたぁ・・・涙

なので・・・・・パパぁ~大好きっは-と

ちゅっちゅ♪

ラブちゃんに、くーちゃんの時も同じく・・・
いいトコどり されちゃいましたぁ~笑


ヒナ毛なくなったょ~うふ

2年前☆

今、2年前に比べて 頭の色が薄くなった気が・・・♪

ネムネム♪

強力なライバルくーちゃんを飼う前は ラブちゃんと、ココちゃん、
1日中 ずーっと ベタベタでしたぁ~ハート


でも、ラブちゃん・ココちゃんケージは一緒やけん、
今も ケージのお家では、幸せなココちゃんBrilliant

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヤツ当たり☆ | メイン | ニコニコ顔♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんは温かくココちゃん、くーちゃんを見守っていた?んでしょうね。

ココちゃん、お目めがくりっとしていてかわいい!

ところで彫刻はお父様が作ったんですね!お上手ですね!
2009/08/24 06:38  | URL | Karin #-[ 編集]
- 可愛い。 -
v-223幼い時のココちゃん可愛いですねv-10
ココちゃんを守るラブちゃんもねv-218
最近は忙しかったせいかウチの子
たちは喧嘩してしまいましたv-12
みんな仲良しね事は良い事ですねv-238
2009/08/24 06:49  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ラブちゃん、お友達が来ると、
見守って 離れずに・・・私よりも喜んでましたぁ~v-266

ヒナの時の写真見よると・・・
ヒナがまた飼いたくなっちゃいますっ(笑)
2009/08/24 11:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
尻尾が・・・v-399

ご主人様が居る時・見てる時は、大人しくして・・・
文鳥さんって、賢いですよねっv-411

私の家は、ココちゃんを別のケージに入れると、
電気を消しても ずーっと暴れちゃって・・・ 
ラブちゃんと一緒に入れたら、
嵐が去ったように 大人しくなりました・・・(笑)
2009/08/24 11:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんもヒヨコみたいで可愛いですけど
オスなのに(笑)母性本能丸出しのラブちゃん、
なんだか愛おしくなります。

ココちゃんもくーちゃんも
こんなふうににラブちゃんに育てられたから
あんなに懐いてるんですねe-266
2009/08/24 12:51  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ヒヨコ(笑)v-521

ラブちゃんも、生後3ヶ月ぐらいやのに、
おチビちゃん見て、
大人になった気分ですねっ(笑)v-344

ラブちゃん、育ててないけど・・・
ラブちゃんに育てられたって、2羽は、思ってますっv-408(笑)
2009/08/24 13:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココヒナちゃんの写真ありがとうございますv-10v-10
まるで、カフェオレの様な甘ーい匂いがしそうな感じですv-273
メロメロです~っ・・・可愛いすぎます・・なんてクリクリお目目なんっv-238
ラブちゃんとチュッv-207決定的瞬間ですねv-218
ラブちゃんもなんか、すごーく嬉しそうだねっv-266
めちゃ癒されました・・・ありがとうv-222
2009/08/24 21:32  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
どういたしましてぇ~v-10
過去写真見てて、
私も癒されちゃいましたぁ~v-344

カフェオレから、今はココアかなっv-411

ラブちゃんの お兄ちゃん・パパ気分で、
嬉しそうに遊ぶ姿が 
たくましくって、癒されちゃいます~v-398
2009/08/25 10:11  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/381-7bc89c82

| メイン |
