--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オ~鳥ィ~♪
2009/08/28(Fri)
ぴーちゃん達の夢ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボクの夢は・・・は-と

僕の夢♪

ムネに可愛い模様・・・桜文鳥に なりたいのっハート



桜文鳥さん達、失礼しました・・・汗とか

♪自慢♪

色で、何か わかったけど・・・sn
汚れた原因は別で・・・笑 桜文鳥さんの胸 可愛いもんねっうふ



ココちゃんは、何っエエェッ!?!?

春日です・・・

春日ですっっ♪



へっ音符

どう??

どうだぁ~うふ

可愛くって・・・(笑) 似てないけど・・・ありがとうっうふ



ラブちゃんの将来の夢はエエェッ!?!?

僕のゆめは・・・

美白美男になることですっうふ

私のカメラは ラブちゃんを狙ってますよは-と


トゥース

美白!?

ボク、キレイに撮れとる~うふ

可愛いラブちゃんも、こんなに華やかに・・・??いや、 眩しすぎて、目が痛いですっsn

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<場所が変わると・・・(>_ | メイン | ボクのおもちゃ!?>>
コメント
- 美白美男。 -
ラブちゃんは十分に美白美男♪
くーちゃんも可愛い姿ですねv-238
ウチの子も尻尾が生え始めて
何とか元気に暮らしてますよv-218
ラブちゃんぐらいに可愛く写真
に写ってくれると良いのですがv-10(笑)
2009/08/28 16:49  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- みんな -
それぞれの夢に向かって頑張れ!!

最後のラブちゃんの写真、美しいです。さすがラブちゃん!モデル並み!

ココちゃんとくーちゃんは壁を見つめていたのでしょうか?壁に何かあったのかな?
2009/08/28 17:26  | URL | Karin #-[ 編集]
- お久しぶりです -
お久しぶりです!くふ~ なんだかオードリーにそっくり(笑) かわいい
2009/08/28 21:53  | URL | ORANGE #v8B7IV6g[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、フラッシュで、美白にしすぎちゃったけど・・・
フラッシュで、ポーズって 
どんだけカメラ好きなんでしょ~v-408

くーちゃん、朝私が寝ぼけながらの放鳥で、
可愛くって目が覚めちゃいましたぁ(笑)

レハちゃんのおしっぽ、
ちっちゃいv-238になってて、すごく可愛いですっv-10
2009/08/29 01:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ラブちゃん、モデルさんを見習って、
小顔に見えるポーズも覚えたかなっ(笑)

壁、見つめちゃってますねっ・・・v-10
壁の方を向いて、ボク達を撮らないでって、
写真拒否しちゃったかなっv-266(笑)
2009/08/29 02:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ORANGEさんへ♪ -
お久しぶりですっv-266

ありがとうございますっ~v-344

ココちゃん、 認められたよ~(^_^)v
モノマネ芸鳥 なれそうで、よかったねっv-411
2009/08/29 02:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/382-c518248c

| メイン |
