--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念撮影しましょ♪
2009/08/31(Mon)
ラブちゃんを、見つめるココちゃんは-と

男前♪

みんなで、並んだので、記念撮影しましょ~うふ

記念撮影♪

ハイ、ポーズ♪

ラブちゃんから目が離せないココちゃん・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ラブちゃんは・・・ ココちゃん、カメラ目線してくださいっ怒る。

こらっ☆

くーちゃんは、ガッカリ中エエェッ!?!?
せっかく、ボク ポーズ頑張ったのにっ・・・シルバー文鳥


ゴメンナサイ・・・涙

許して、ラブちゃん♪

ラブちゃんを追っかけて、やっと・・・たどり着けたね汗とか

ココちゃんのお家は-と



場所が変わってか、自分のお家とわかってない?ココちゃんエエェッ!?!? 笑

見てるよ~

ラブちゃん~快適そうですねっ~うふ



くーちゃんは・・・音符

興味と不安!?

楽しそうで、近寄りたくって、頑張って行ける ギリギリの場所・・・ガッカリ2

でも、まだ・・・怖がって行けませんっうふ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<番鳥☆ | メイン | 場所が変わると・・・(>_>>
コメント
- 記念撮影♪ -
ココちゃんはラブちゃんが大好きなんですねv-10
個人的にはくーちゃんがガッカリしている姿
が好きですけどネv-218笑。
ラブちゃんの快適な姿を見ているとウチにも
つぼ巣を置いてみよ~かと考えてますv-219笑。
2009/08/31 10:54  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
つぼ巣に嬉しそうに入ったり、破壊しよる姿、
とても、可愛いですょ~v-10
でも・・・気に入っちゃったら、つぼ巣から出てこなくなっちゃうかもっ(笑)

私は、新しく つぼ巣4個注文してますっ~v-408
ケージには、入れないんですが、
放鳥部屋に みんなに1個ずつと、 別荘でっ・・・v-344
2009/08/31 22:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/384-d52900bc

| メイン |
