--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つからない物・・・
2009/09/08(Tue)
メモした紙、2分ぐらい目を離したスキに、消えちゃった無言、汗

可愛い犯人も、わかってるので・・・音符

ゴミ箱を、わざと、出しましたっハート

取りにくい

ターゲット、ここにもあるょ♪


やっぱり、ラブちゃんやったんやねっうふ

やっぱりねっ♪

手を出すと・・・ボクの獲物を奪うな~でしょうかっ♪


捕獲はーと

捕獲♪

持って行かなくっちゃ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あれっ、飛べない・・・汗とか
これ、さっきより 重いよ・・・涙

落ちた・・・

これより4分の1ぐらいのサイズのメモ・・・ 
落とした場所を 教えてもらおうと同じことしたら、失敗・・・絵文字名を入力してください


随分探したけど まったく見つからないので・・・年末にどこから出てくるか、楽しみにしよう・・・笑



私の家で一番大人のくーちゃん、 困った私を見てっ無言、汗

大人の意見

自業自得うふ ふふふっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<滑り台♪ | メイン | 安全確認しましょ~♪>>
コメント
- ラブちゃん -
巣作りに励んでますね。
ラブちゃんも白いから、紙の色と調和してますよ笑

くーちゃんはそんなラブちゃんを見つめていたのですか?

メモ、見つかるといいですね。意外なところにあったりして・・・。

2009/09/08 20:08  | URL | Karin #-[ 編集]
-  -
ほんっと、可愛い犯人ですv-10
小さいのにあんなに大きな紙と格闘するなんて
ラブちゃんてば、ヤンチャさんv-392

3枚目、紙の上にちょこんと出てるお顔、
小さすぎて可愛いですv-344
2009/09/08 22:41  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- Karinさんへ♪ -
ラブちゃん、巣作り頑張っても、
ティッシュじゃないと 難しそうやのに・・・紙ブームですっv-408

ゴミ箱にどんどん紙を入れる私・・・どっちが遊んどるんかっ(笑) 

くーちゃんは ティッシュの方が、いいみたいでっv-356
見つめずに、自分の近くにあるティッシュで、遊んでましたぁv-411

メモ、タンスの裏にでも 落としちゃったかなっv-408
2009/09/09 01:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
可愛い犯人さん、
紙が気に入って 私が紙を出すと同時に、
つぼ巣でくつろぎ中かと思えば、慌てて出てきて・・・v-10 

嬉しい監視 されちゃってますっv-344

3枚目の写真、紙に比べて顔がちっちゃくって、
すごい力持ちラブちゃんに 見えますねっv-398
2009/09/09 01:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 可愛い犯人♪ -
ラブちゃんも大きな仕事にご満悦
でしょうねv-218(笑)
ウチの子達もカゴの下に敷く紙は
A4のコピー用紙なんですが…常
に狙っておりますv-12
くーちゃんがアップで写っている
意味深な表情が可愛いですねv-10
2009/09/09 20:02  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、大きなお仕事にご満悦どころかっv-408
・・・次の お仕事待ちですっ(笑)

A4のコピー用紙、ナイス アイディア~v-344
私は、ラップと 新聞紙しか思いつかなかったぁ・・・v-399 
白で目立ちにくくって、いいですねっ~v-344
私も、使わせてくださいっ~v-266

カメラが得意じゃない くーちゃん、 
頑張ってポーズしてくれたけどっv-344少し表情が硬いかなっ(笑)
2009/09/10 00:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/385-fa03717e

| メイン |
