--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
番鳥☆
2009/09/01(Tue)
私の家の番長は、誰でしょうエエェッ!?!?

☆番鳥☆

周りの一歩下がっとる ぴーちゃんを見て、すぐわかるかなっ笑


ボクが、番長ってっエエェッ!?!?

くーちゃんの、残り物♪

くーちゃんの残り物を 食べてあげて!るんですよっキラキラ


さっきから、足が偉そうってエエェッ!?!?

それは、番長でなくて、かっこいいポーズですよっ汗とか

ボクも負けないよ♪

ココちゃん・・・シナモン文鳥オス ボクの顔も 番長っぽく 見えるっエエェッ!?!?


ラブちゃん、たくましいフリも、休憩汗とか

眠い・・・

アイリングが、白くなって ネムネムですっは-と

オヤスミ・・・

アイリングが薄く変わると、すごい優しく見えるねっは-と

見えるじゃなく・・・汗とか 優しいねっ、ラブちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バレちゃった♪ | メイン | 記念撮影しましょ♪>>
コメント
- ラブちゃん -
主役で満足してるかな?

アイリングって卵を産んだり病気やと変わるのは知ってたのですが、そうでなくても変わるんですね。

最後の写真、モフモフラブちゃんのおなか触りたくなります!ラブちゃん、触らせて!!
なーんちゃって。
2009/09/01 08:49  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
アイリング、眠い時・寝起きに、
真っ赤~薄ピンク グラデーションになって、
変わってきます~v-398

でも、私の家は、
ラブちゃんとくーちゃんは、アイリングの色が変わるけど・・・
ココちゃんは、変わった事がないんですよっv-411
・・・何でやろ~v-408

ラブちゃんの、お腹の下の紐になりたいっ(笑)
2009/09/01 10:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、水戸の黄門様みたい(笑)
そして足をかけるポーズはまるで
波止場の石原裕次郎バリです(←古すぎ

ネムネムのラブちゃんはいつもと違って
ポヨヨ~ンって感じで、これもまた可愛いですv-10
2009/09/01 17:08  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
石原裕次郎ポーズって、
私も思っちゃいましたv-408

水戸黄門様ラブちゃん(笑) 
上手いv-411見えますっ~v-344(笑)

フワフワ・ポヨヨ~ン してると、
よりいっそう 可愛く見えちゃいますっv-344
2009/09/02 00:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/388-9f64efcf

| メイン |
