--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れられちゃった(笑)
2009/09/03(Thu)
みんなの大好きな つぼ巣だょ~音符

1番乗り♪

一番乗りは、ココちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


見慣れた、つぼ巣やけん、みんなで調査うふ

どうぞ~どうぞ~♪

くーちゃんだけ、ちょっと離れたままっ汗とか


一緒に覗きましょ♪

ボクじゃないょ・・・

ボク達の、お家にするっ・・・エエェッ!?!?


嬉しそうやったので、早速、全部出しましたぁは-と

おじぎ!?

それぞれのお家と、別荘1個♪


いっぱい・・・怖いですっ・・・orz

怖い・・・


じゃあ、早速、お気に入りに 変えますかっは-と


コラボ復活♪

あれっ、固まっちゃったぁ・・・大泣き

何ヶ月か、撤去しとる間に、お気に入りを 忘れちゃったぁ~エエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<犬猿の仲でも 仲良し!? | メイン | バレちゃった♪>>
コメント
-  -
くーちゃん、かなり固まってる様子でしたね。

でも、ぴーちゃん達の引きこもりがまた始まるんでしょうか?
2009/09/03 13:36  | URL | Karin #-[ 編集]
- つぼ巣♪ -
4つもあると壮快な感じですねv-219
いっぱいあって困っている姿が
可愛いですv-10
ウチの子も2つ買って慣らして
いるのですが入ってくれませんv-12
また入っている姿をアップして
見ますねv-91(笑)
2009/09/03 22:44  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃんだけは、
みんなが居るので 仕方なく一緒に・・・
って、感じでしたぁv-408

ぴーちゃん達の引きこもり、 
また始まっちゃうかも・・・いやっ、始まりますっ(笑)
2009/09/04 13:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
1個と いっぱいは、違うみたいですねっv-408 
近寄せたら、怖がっちゃいましたぁ~v-356

SHIGE0651さんも、買ったんですねっv-344
誰が、一番に入るかなっv-266 
気に入るかなぁ~v-10

アップ、楽しみにしてます~v-398
2009/09/04 13:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/389-314456ca

| メイン |
