スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばかしあい♪
2008/07/27(Sun)
ソファーでお昼寝   ココもラブの近くで 寝たいよぉ~

ソファーにて・・・

ピーちゃん達、いつも寝る場所と 違う所で寝ないでっ
調子悪いんか、心配になるけん







ラブが大好きだよ~
大事そうに抱き込んでます・・・

それ、ラブじゃないよ・・・

それは、白文鳥のストラップで・・・ ラブじゃないよ絵



偶然なんですが・・・桜文鳥のストラップも 近くに置いてあるんですが、
いつも興味ないようです絵

  





ラブちゃん、キツネに化けてんのっ 

キツネとココちゃん♪

俺は、狸じゃないから、化けれないぞっ

早く姿を現せっ ガルル・・・




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<背後霊になっとるよ(>_ | メイン | オシャレどう・・・!?>>
コメント
- こんにちわー^^ -
ご訪問ありがとうございました♪

こちらも遊びに来させてもらいました。
ラブちゃん、ココちゃん、くーちゃんそれぞれ違う羽色でみんなきれいですね~e-420
どの子も素敵ですi-228
文鳥さんはあのちょんちょんって跳ねるように
歩くのが可愛らしくて好きです。

アイコンの件ですがぜひぜひお使いくださいませ。
私のHPの返信にも書かせてもらいましたが
yukizakura
で、検索できると思います。

ではではまた遊びにきますね~♪
2008/07/27 16:01  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
検索したら、出てきました♪
絵文字、使わせてもらいますっ(^_^)v

セキセイインコのぽっちゃんの動画の歩き方見て、癒されました\(~o~)/
鳥さんそれぞれ歩き方が違うけど、どの種類も可愛いいですね☆

私も、また遊びに行きます♪
2008/07/28 00:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/39-458be245

| メイン |
