--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬猿の仲でも 仲良し!?
2009/09/05(Sat)
失礼な、飼い主ですっ笑

釣っちゃった・・・

ラブちゃんを 釣っちゃいましたぁ~は-と
ワラを追っかけて・・・2メートルほど、トコトコトコ音符


ワインラック×つぼ巣 のお家♪ 

忘れちゃったぽいし・・・部屋のど真ん中なんで 場所移動したら音符

入った!!

しばらくして、 アルビノ文鳥 ・ シナモン文鳥オス 入ってましたぁ~うふ


くーちゃん、入れないのっエエェッ!?!?

がんばれっ♪

犬猿の仲のココちゃんも、見つめて応援してくれとるけん、頑張ってっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


くーちゃん、おめでとう~は-と

おたけび~♪

ありがとう~腟


アハハ・・・思い出したのか やっぱり 引きこもっちゃったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

満喫♪

みんな お隣さんで 近くに居るんで安心でか、出てきませんっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


引きこもっとる場合じゃないですよっ~音符
つぼ巣と一緒に買った、気に入りそうな物を 出しましたぁ~・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう、早速 行っちゃったけど・・・また明日にっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<宝探し♪ | メイン | 忘れられちゃった(笑)>>
コメント
-  -
ココちゃん、犬猿の仲なのにくーちゃんのことを
応援してあげて、なんて人のいいブンチョさんでしょうv-10

くーちゃん、雄叫びあげてて、私の脳内に
ロッキーのテーマが流れてきました(笑)
2009/09/05 05:25  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- やっぱり仲良し -
ぴーちゃん 無事につぼ巣に入った写真
ナイスショットですね~v-353
ラブちゃんココちゃん お兄ちゃん目線で末っ子のくーちゃんを見守ってて
とっても微笑ましいですi-228

新しいグッズv-352 どんなのかな~
また明日も楽しみにしてます~e-343
2009/09/05 14:56  | URL | ぶぶ姫 #-[ 編集]
-  -
くーちゃんはびびって入るのが最後になりましたね。

つぼ巣に入るとしっぽがピンと立ってかわいいです。

他に気に入るものって何でしょうか・・・思いつかない。食べ物ではなさそうですね。。。?
2009/09/05 17:51  | URL | Karin #-[ 編集]
- 仲良しでつぼ巣♪ -
並んだつぼ巣の様子が可愛いですねv-223
ウチの子たちはまだつぼ巣の様子を
見ておりますv-12
早くにくーちゃんみたいに思いきっ
て入れるとお見せできるのですがv-219
遊んでモードのラブちゃんは酷いと
思ってないですよv-91(笑)
2009/09/05 19:37  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
すご~い!!
ワインラックにつぼ巣がぴったりで
かわいい!!←大興奮!!
みんなそれぞれお家があって幸せそう(*^_^*)

気に入りそうな物・・・楽しみ♪
2009/09/05 20:41  | URL | kobachin #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ロッキーのテーマ (笑) ピッタリですっv-411
でも・・・雄叫びと正反対に 
すぐにダウンの くーちゃんやったけどっv-408

いい人ココちゃん、
取り合いにならなければ・・・
幸せはみんなで感じ合いたいかなっv-10
2009/09/06 02:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぶぶ姫さんへ♪ -
くーちゃんだけ、
中々行けなくってスネちゃいながら 頑張っとったけど・・・v-356

入れるまで ラブちゃん・ココちゃん お兄ちゃんになって、
喧嘩も・邪魔もせず、見ていて 
すごい 幸せになりましたぁ~v-266
2009/09/06 02:30  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ぉ尻尾が、キレイに入りきらない姿も、可愛いですよねっv-344 
ココちゃん、かい~のっ・・・って、してるのっv-408

気に入る物・・・v-398
コメントが、禁止ワードって言われて 出せないトラブルやったんで、(頻繁になるんやけど・・・) 
先にもう出しちゃいましたぁ~v-411 

文章変えずに 今回、すぐに直ったけど・・・
そんなことになるりますかっv-236 私だけかなっ??

もしよかったら、暇な時、 教えて下さいっ♪
2009/09/06 02:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
SHIGE0651さんの、ぴーちゃん達は、
初ご対面で、自分達より大きいものに ドキドキ・・・
様子伺い中かなっv-266

くーちゃんは、前にお気に入り場所やったはずやのに・・・
時間かかっちゃいましたぁv-408

ラブちゃんと一緒に遊んどるつもりが・・・
私すごい、楽しんでましたぁ(笑)
酷いって、思われてなくてよかったぁ~v-344
2009/09/06 03:12  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
ありがとうございますっv-10
季節の変わり目~寒い時期 限定 なんですょ~(笑)

暖かい場所を、つくってあげたいけど・・・ 
飼い主が寂しいのでっ・・・v-408

気に入りそうな物、変わったものでないけど・・・
昔の写真を見てて、思い出した(笑)
楽しく遊んでた物なんですっ~v-344
2009/09/06 03:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/390-a7bb03e8

| メイン |
