--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝探し♪
2009/09/06(Sun)
ピーノキオが・・・ 可哀想なことに・・・涙


ココちゃん、ピーノキオに乗っかり、倒しちゃいましたぁsn

あれっ!?

最近、冷たくされとる ピーノキオ無言、汗


ぴーちゃんが昔、大好きやった チモシーは-と 気に入る物は、これでしたぁ~笑

ピーノキオちゃんも ついでに一緒にっチェリー

先客が居るよ!?

先客が、居ますねっ汗とか

すぐに、寄って来ましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココちゃんは、ピーノキオが 大好きなんで・・・♪

楽しい♪

気にならない・・・宝探し 楽しいぞっ~キラキラ


ボクの、彼女にプレゼントふるーつ☆Cultivation・笑(小)

プレゼント♪


いつも1番乗りのラブちゃん 汗とか


ボクのお家候補が・・・1羽と1個に奪われちゃいましたょ~ガッカリ2

ボクの・・・お家候補が・・・

でも、興味の方が勝って ラブちゃんも しばらくして 遊びましたぁ音符



くーちゃんは、やっぱり怖がりさんっ・・・絵文字名を入力してください

ルンルン♪

でも、気にせずに、満喫中でしたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<安全確認しましょ~♪ | メイン | 犬猿の仲でも 仲良し!?>>
コメント
- ピーノキオちゃん。 -
ココちゃんとラブちゃんが興味深々
なのが可愛いですねv-10
個人的にはぷっくりしたくーちゃん
がお気に入りですv-238
ウチの子は怖がりさんばかりなので
くーちゃんがいっぱいみたいな感じ
かなv-219(笑)
いつも可愛い姿を見せてくれている
ピーちゃんたちはみんな素敵ですねv-10
2009/09/06 07:48  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
ピーノキオが好きだなんて・・・
やっぱり不憫なココちゃんv-408

ラブちゃんには相手にされず、
ココちゃんとは仲が悪いから
ピーノキオちゃんがお友達なのねv-408

ピーノキオちゃんにプレゼントするココちゃんを見て
いろんな妄想が膨らみます(笑)
2009/09/06 11:15  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- 1回 -
出たことがあります。
なぜでしょうか?普通にコメントしただけなのに・・・。

ピーノキオはココちゃんのお気に入りでしたね。プレゼントまで持ってくるとはやさしい子ですね。

くーちゃんはラブちゃんが呼べばそのうち来るようになるのかな?
2009/09/06 13:31  | URL | Karin #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ぷっくりしとるくーちゃん、
なかなか撮れないので、私もお気に入りですっv-10

SHIGE0651さんの家と、私の家は、逆ですねっ(笑)
私の家は、まったく美食家じゃないんですが・・・
遊び物には、反応が早いかもっv-408

お互いに・・・つぼ巣と、私の家は、食べ物v-344
気長に、頑張りましょうねっ~v-411
2009/09/06 22:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピーノキオちゃんは、
ガルルル・・・言っても 逃げたりしないので、
大好きなんかなっ~v-408

ピーノキオちゃんの隣に、ココちゃん引っ付いて寝て、
チモシー集めちゃって 巣作りして・・・
お家にしてくれないかなっv-344
2009/09/06 22:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
教えてくれて ありがとうございますっv-10

私は、よくあるので、気になってましたぁ~v-356
まったく同じ文章で、何回か送信してると、
出来る時もあるので、不思議でっ・・・v-399

私だけじゃなかったんや~v-388 調べなくっちゃ・・・v-356

くーちゃんも、ラブちゃん見て、
一緒に遊びに行ってくれると嬉しいけど、
今回は・・・あんまり興味なさそうでしたぁ~(笑)
2009/09/06 23:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/391-7b78cf3d

| メイン |
