--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滑り台♪
2009/09/10(Thu)
もうすぐ、終わっちゃうトウモロコシの時期エエェッ!?!?

今日買いに行ったら、なかったぁ~涙 ごめんねっ・・・ぴーちゃん達うふ

食べたい♪

ボクも、食べたいなっ♪

いいなっ♪

ココちゃん、後ろで ずっと・・・猛アピール中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一緒に食べましょ~ポッ

一緒に♪

ちょっとすると、くーちゃん威嚇っ汗とか
くーちゃんの威嚇に ラブちゃんもビックリして 一緒に逃げましたぁ無言、汗


食べたいので、すぐ来るっ♪

もうすぐ、終わり!?

また一番上の写真に戻る・・・みたいに、同じようなことを繰り返してましたぁ笑


今日も、うらやましいココちゃん無言、汗

いいなっ♪

いつも、かわいそうなココちゃんの繰り返しに させないょ~汗とか


滑り台っ~♪

ひっつけちゃった♪

ココちゃんも、引っ付けちゃったハート

ラブちゃん、ブレちゃったけど・・・滑り台したココちゃんの 衝撃受けちゃったかなっエエェッ!?!?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぬいぐるみ大好き☆ | メイン | 見つからない物・・・>>
コメント
-  -
あやさん、GJ!!
ココちゃんよかったね~~v-343
ラブちゃんとわき腹ピッタンコv-10

くーちゃん、もう少し大人になって
ココちゃんにも優しくしてあげてくださいv-409
2009/09/10 09:14  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- くーちゃん -
びびり屋さんやけど、ぴーちゃんたちの中では強いですね。

ラブちゃんとくーちゃん、見つめ合ってますね。その中でココちゃんが「あのー。僕もいるんですけど・・・。」って言ってるみたい。
ラブちゃんとくっつけてココちゃん、至福のひと時!?あやさんのキューピット役のおかげですね。なーんちゃって。
2009/09/10 16:54  | URL | Karin #-[ 編集]
- とうも -
ウチの子たちも好きなコーンv-10
ラブちゃんを大好きなココちゃんと
くーちゃんは大変だったでしょうねv-218
食べたいし遊びたいしみたいな姿が
とっても可愛いですねv-238(笑)
みんなの元気で可愛い姿が毎日見れ
て嬉しくなりますv-10
食べ物好きな姿がとってもねv-271(笑)
2009/09/10 22:24  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃん、
近くに居るだけでも 幸せそうやけど・・・
あと一歩が 行けないのが、
見てて どうにかしてあげたくなっちゃいますっv-10

くーちゃんは、ラブちゃんにしか 優しく出来ない
一途な 不器用さんかなっv-344(笑)
2009/09/10 23:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
そうなんですよ~v-411
くーちゃん、びびり屋さんやのに、
ぴーちゃん達には びびりもせず・・・逆に強すぎるっv-408 

覗きよる姿、ココちゃん、言ってそう~(笑)v-408

キューピット役で、
引っ付けようとしたら、失敗して・・・
ぴーちゃん達みんなに 怒られて 
キューピット役のはずが・・・悪魔役に 思われる時もあるんですがっ(笑) 
2009/09/10 23:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
食べたいけど、遊んでる子が気になるのか、
独りで食べに来ないんです(笑)

トウモロコシなくなると、
私の家は、他の野菜への興味がイマイチなんで・・・
美味しそうに食べよる姿が 
なかなか見られなくなっちゃいそうで・・・寂しくなりそうっ~v-406
2009/09/11 00:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/393-8fc8717a

| メイン |
