--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬいぐるみ大好き☆
2009/09/11(Fri)
置いてからずっと、放置状態の リラックマ笑

つんつん♪
突っつく♪
 
ココちゃんが、遊び・・・突きましたぁアップロードファイル
ガルルルル・・・ 汗 ぶら下がってるので 自分で揺らして 驚いてましたぁ♪


邪魔しないでょ怒り

邪魔しないで・・・

ココちゃん、ぬいぐるみが大好きですくり抜きハート1

お気に入り

洗面所の寝床の定位置も いつも、ぬいぐるみの前おんぷ

他のぴーちゃん達は、そんなに興味なしですが・・・汗


興味は、ぬいぐるみじゃなかったぁ笑

ラブちゃん♪

ラブちゃんを、追っかけて・・・♪


ラブちゃん、珍しく 久しぶりの巣箱ムフフ

満喫中☆

今、引きこもり中の つぼ巣じゃ、イチャイチャ出来ないのっかお
ねっ、くーちゃんハート

ブランコ大好きくーちゃんアップロードファイル

怖い・・・

やっぱり 怖いよぉ~がーん

怖いのは、カメラ!? ぬいぐるみ!?


みんな居なくなったぞっ笑

お家♪

やっと行けたけど、嬉しそうじゃない・・・アップロードファイル

すぐに お出かけしたココちゃん 巣箱も、そんなに興味なかったようですっきゃー 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お尻ぺんぺん♪ | メイン | 滑り台♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんの引きこもりがまた始まったようですね。
ラブちゃんの周りをくー&ココちゃんがうろうろしてる感じですか?

くーちゃんの頭の毛がたってるの、彼らしくて素敵
v-10

ココちゃんの体はいつも丸くて、くーちゃんは正反対って感じがいつもします。
2009/09/11 16:08  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ラブちゃん、引きこもりたいのに、
みんながついて来て、周りをウロウロしよるんで、
あっちこっち 引きこもり場所変更中ですっ(笑)v-408

そうなんですよっ~v-344正反対なんですっv-411
ココちゃんは、いつもプクプクで、
細くなることが あんまりなくって・・・
くーちゃんは、正反対で、寝る時以外は、
プクプクに、あんまりならないんですょv-356
2009/09/12 21:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/394-b3505026

| メイン |
