スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジックショー♪♪
2009/09/19(Sat)
ボクは、活発だょ~にこ

オネム♪

ネムネムのくーちゃん・・・ムフフ


ボクも、つぼ巣に入るけど、みんなの引きこもりのすごさに 飽きるっうわぁ・・・

気になる♪

でも、近くに居たいのっっ ニヤニヤ



先日 私、マジックショーをしてくれるお店に、行きましたっくり抜きハート1

からだ巡茶のペットボトルに いつの間にか私のサイン?した カードが入って、
そのペットボトル ずっーーと見ても・・・
タネがわからないので・・・ぴーちゃん、教えてっGOOD

ありゃりゃ・・・

それより、ボクは、シールの方が、気になるよ汗

それは、いつの間にか、私の腕に付いたマジックの記念品ですよムフフ



ボクは、そのマジックを使って、ラブちゃんの所に・・・ハート 

眺め中♪

妄想ココちゃんハート


ボクが、退治してあげますょ~怒り

お化けになるぞっ♪

たくましいラブちゃん!?



ありゃりゃ、すごーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまげたぁ~♪

珍しく、ポーズ♪ 驚いてくれたのは!?くーちゃんだけでしたぁ~jumee☆b


でも、くーちゃんポーズと別に 表情が・・・めんどくさそう?アップロードファイル 笑
・・・私に付き合ってくれて ありがとっアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鬼ごっこ中♪ | メイン | 気が散るよぉ~!?  >>
コメント
- くーちゃん。 -
くーちゃんも随分と役者に
なってきましたねv-10
鳩胸ポーズは可愛くてナデ
×2したくなりますがウチ
の子たちはいつも大暴れで
触らしてくれませんv-408(笑)
妄想ココちゃんの姿も本当
に妄想してそうで可愛いで
すねv-346
2009/09/19 04:51  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃんも、
最近どんどん頑張ってくれて・・・
役者の仲間入りに なれたかなっv-10

遊びに夢中の時間は、
『忙しいんだからっ・・・』って、逃げられちゃいますよねっv-398 

妄想ココちゃん、
ラブちゃんの食事中を下からずっと眺めてて・・・
本当に、妄想してそうでしたぁ(笑)v-408
2009/09/20 01:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/395-f3d6b423

| メイン |
