--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視線がっ・・・♪
2009/09/14(Mon)
じっ~~~汗

覗きっ♪

その先は・・・・!?

お家♪

フゴ大好き、ティッシュの宝の山もっjumee☆heart4


今日も、またまたっ、うらやましがるココちゃん♪

いいなっ♪

最近 色んな場所に行って 探検大好きラブちゃんうふ


ティッシュが消えちゃったょ~涙 ・・・頂戴ハート

ティッシュ・・・

ラブちゃんの得意技の訴えっ♪


その、なくなったティッシュは、カーテン裏に・・・汗とか

つぼ巣のお家にほとんど居るけど・・・ 
色んなお気に入りの別荘で どれをお家にしようかって・・・優柔不断なんかなっ笑




くーちゃんは、初!ピーノキオ&チモシーのお家に・・・ぴーす

初!くーちゃん頑張れ!

頑張って、入ってっ~うわぁ・・・


ココちゃん、上から・・・発見雫

ボクのピーノキオが・・・くーちゃんに、狙われたっえっ

ココちゃん見つけたっ!

ココちゃん・・・くーちゃん初体験中やけん、
お願いやけんそっとしてあげてぇ~号泣


ドキドキの2羽と飼い主・・・くり抜きハート1


・・・カーテンに居たラブちゃんが鳴いて、みんな呼ばれてエエェッ!?!?
すぐに飛んで行っちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リボンどうですかぁ~☆ | メイン | お尻ぺんぺん♪>>
コメント
- ラブちゃんの -
おねだり視線がまた来ましたね!ラブちゃん、甘え上手なのかも。

くーちゃん、めずらしく体が少し丸い。(ほっぺも)ちょっと初体験に「うふっ」とテレ状態だったのかな?

おしりや胸をさわるのもすきですけど、個人的にほっぺも好きですv-346
2009/09/14 06:39  | URL | Karin #-[ 編集]
- いっぱいのお家♪ -
みんな沢山の遊べるお家があって
楽しそうですねv-10
ウチの子たちも早く更新したいの
ですがメンテナンス後の不具合で
更新出来ておりませんv-12
日記の移籍も含めて検討中ですv-218
ウチのセバちゃんも直ぐに集合を
かけるのでみんな遊んでいても…
大慌てで集まっておりますv-219
そんなラブちゃんが可愛いですねv-238
2009/09/14 19:38  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
じ~っと見つめるスナイパー風ココちゃん、
怖いですv-399
仲間に入れてもらえないから、
とりあえずじ~っと様子を伺うのが癖なのかな?

しかし、ラブちゃんはマイペースですね(笑)
美鳥なのにすることがなんか素っ頓狂で
ギャップ萌えですv-10
2009/09/14 23:54  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- Karinさんへ♪ -
ラブちゃん、甘え上手のおねだり上手v-266
パソコンしよると、ちゃんと画面の目の前に来て・・・
おねだりに応えないと、
首をかしげて 待つ・・・(笑) 

ほっぺも、可愛いですねっ~v-344

ちなみに、私のほっぺの好みは、 
もう少しほっぺがとび出る、 
膨らんだ感じがスキですv-398(笑) 一緒かなっ?v-411
2009/09/15 01:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
最近、行ってないお家が、
まだまだ ありますっ(笑)v-408

ブログのメンテナンス系のトラブル、大変ですよねっv-356

私も、更新できない時も あるけど、
書き終えた記事が投稿する瞬間に消えた時は、
さすがに、落ち込みましたぁ・・・v-399

セバちゃん・ラブちゃん 
年上がリーダーになっちゃうのかなっv-398
2009/09/15 01:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃん、じ~っと様子を伺うのが癖みたいですっ(笑)
近づく 勇気が、ないだけかもっ~v-408

ラブちゃんは、マイペースなふりして、
頭使ってる・・・しかも美鳥なので・・・
妄想職業 ホストさんの らぶちゃんかなぁv-10

そんなラブちゃんに、
飼い主は作戦に乗っかりっv-344
毎日ティッシュのプレゼント あげちゃってるっv-344(笑)
2009/09/15 01:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/396-88a305c7

| メイン |
