--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リボンどうですかぁ~☆
2009/09/15(Tue)
ボクの頭にリボンつけたんだっリボン

可愛い!?

どう?可愛いっ!?

うふふっ♪

くまさん、しゃべってょ・・・><

可愛い!?

換羽中のココちゃん、 最近 クマさんブームですっ♪

毎日、ツンツンしに行くので、クマさんに 話しかけてそうでしたぁ~ニヤニヤ


ボクのセットもいいでしょアップロードファイル

ボクの方が・・・

うん、可愛いょ~ハート


でも、反対側は・・・笑

反対側は・・・

波平さんヘアーアップロードファイル


笑ったなっビクッ

やけ食いだっ~♪

せっかく、ポーズ決めたのに・・・・・やけ食いしちゃうょ~ショートケーキ

うん、大歓迎だょ~ニヤニヤ たくさん食べてねっきゃー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの優しさっ♪ | メイン | 視線がっ・・・♪>>
コメント
- ココちゃん -
人形が好きみたいですね。ラブちゃんとくーちゃんがカップルやからさびしいんでしょうか??

私もふわっとしたほっぺが好きです。よくさわろうとして怒られましたv-12

くちばしをピーナッツとよんでよくなでていたのを思い出します。
2009/09/15 07:41  | URL | Karin #-[ 編集]
- くーちゃん♪ -
くーちゃん可愛いですねv-10
今日はブログの引越し作業中ですv-219
しばらく1から出直し作業をして
おりますが…また可愛い姿を見に
来ますネv-238(笑)
2009/09/15 20:22  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
ココちゃん、くまさんとお似合いですv-345
ラブちゃんから乗り換えちゃえv-363(笑)
2009/09/15 23:18  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- Karinさんへ♪ -
ココちゃん、寂しいのかなっv-406
今日も また行ったけど、
いつもと違って・・・ボクシングの練習しよるように、見えました(笑)

私の家は、頭は怒られるけど、なぜか、ホッペはOKなんですっv-408

ピーナッツ、美味しそう~(笑)
2009/09/16 00:36  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
水浴び後は、くーちゃんが とくに可愛くって、
追っかけ回ってます(笑)

FC2にしたんですねっv-10
私も、FC2ですっ~e-265

引越し作業で、しばらく忙しくなると思うけど、
ブログのアップも、楽しみにしてまぁ~すっv-344
2009/09/16 00:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ココちゃん、
ラブちゃんから 乗り換えるのなさそうですっ(笑)v-408

今日は、私が見たのは、
ラブちゃんが上に乗っかり・・・
ココちゃん怒りながらも まったく側を離れないので、
・・・4回連続で 同じこと 繰り返してましたぁ~v-404
2009/09/16 01:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/397-1b08fb18

| メイン |
