--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気が散るよぉ~!?  
2009/09/18(Fri)
ラブちゃんが、水浴びするぞぉ~うわぁ・・・

覗く♪

くーちゃん、隙間から観察っ♪


見ないでっ・・・ビクッ

見てないよ~

見てないよぉ~ねこ


もちろん、ココちゃんも登場~アップロードファイル

怒られるので・・・汗

水かけてっ♪

こっちに顔を移動すればっ・・・えへ

ありゃりゃ・・・

ラブちゃん・・・そんなに頑張ってまで、ボクを見ていたいのねっくり抜きハート1


人気者ラブちゃん、みんなに見られて、気が散って 水浴び すぐやめちゃいました・・・うるうる


ココちゃん いつもは我慢できなくなって、
ケージの水浴び器ですることが多いいけど・・・ハート

満足♪

今日は、ラブちゃんと一緒のお風呂に入れて、嬉しいぞぉ~ムフフ


見ないでよっ汗

見ないでっ!

ココちゃん・・・さっきまでラブちゃんに同じことしてたでしょっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マジックショー♪♪ | メイン | みんなの優しさっ♪>>
コメント
- 見ないでよ♪ -
ココちゃんの最後の姿が可愛いですねv-410
ウチでも誰かがお風呂に入っていると
気になってみんな見に来ておりますv-407
オスの方が自分から遊びに来たり色々
なことに興味深々のようですねv-346
それにしても人気者のラブちゃんは
ゆっくりお風呂も入れず大変な様子
ではありますがくーちゃんの覗き姿
の可愛さに爆笑してしまいましたv-410
2009/09/18 02:52  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
誰かが、お風呂に入ると・・・ 
つられるように入っていく姿、面白くって可愛いですよねっv-266

くーちゃん、隙間から・・・ちょっと、怖いけどっv-408
いつも、クールなくーちゃんが・・・v-393
私も、大爆笑しちゃいましたぁ~v-344
2009/09/18 03:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- モテモテ ラブちゃん、 -
ほっぺにチュや手(足)つなぎはよくても、水浴びのぞかれるのはいやなんですね。
オス同士なんやからいいやん!って思うんですけど、鳥事情というのがあるんでしょう・・・。
ならいっそおおきな器でみんなで一緒にするのはどうですか、ラブちゃん??
「ぼくびびり屋やから浴びれない。」と、くーちゃんの声が聞こえてきそう。
2009/09/18 05:04  | URL | かな #-[ 編集]
- かなさんへ♪ -
鳥事情って、ありそうやけど、
その境界線?が、不思議ですっv-408

大きな器、すごい!いいですねっv-10 みんなで一緒に入ったら・・・可愛いっっv-344
妄想しちゃいました(笑)

くーちゃんの声と一緒に、
ココちゃんも『ボクも、行けないのぉ・・・』って、言っちゃうなぁ~v-408

前に、水浴び器変えて 失敗やったけん、
ナイス アイディア 使えなくって 残念っ~~v-406
2009/09/18 23:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/398-6bb8ae06

| メイン |
