--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなの優しさっ♪
2009/09/16(Wed)
頭に血がのぼるぅ~汗

よいしょ♪

これ、もらっていくねっ♪

いただき~

キャリーケースから、外にせっせと運ぶラブちゃんダブルハート


取りに行けないくーちゃん・・・汗
落し物・・・拾ったぁ~ハート

落し物♪

ラブちゃん、ボクの為に・・・!? うれしいなっくり抜きハート1

ありがとうっ~ハート

ほっぺにチュッ♪

ほっぺにチュッくり抜きハート1

この、りっぱな大きさ・・・ハート

いいもの発見♪

いいでしょぉ~!?

ブンブン♪

気に入って、ずーっと カミカミ・・・にこ

そろそろ、ラブちゃん所に 遊びに行こ~っとキラキラY ぽいっ汗
くーちゃんへ、プレゼント?してくれましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


くーちゃん、ココちゃんにも、ほっぺにチュッハート して下さい~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気が散るよぉ~!?   | メイン | リボンどうですかぁ~☆>>
コメント
-  -
おパンツ丸出し(笑)で鉄棒競技中のラブちゃん、
E難度決まりましたねっv-405

ラブちゃんがピーノキオちゃんを完全スルーしてるのが
笑えます。
しかし、そのイチャイチャはいただけませんv-403
たまにはココちゃんにもかまってあげてください(笑)
2009/09/16 12:43  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ほっぺにチュ♪ -
個人的にはラブちゃんの逆立ちが
可愛いいんですv-10
でもやっぱりくーちゃんのチュの
姿を応援したくなしますねv-238
今はメスのウメちゃんだけが警戒
心たっぷりのようで遊んでくれな
いのでご主人様にもチュをしてく
れないのが残念v-239
みんな元気そうで何よりですv-10
2009/09/16 19:52  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
体操選手ラブちゃん、
ぉパンツ丸出し、恥かしぃ~(笑)v-408

ラブちゃん、
ピーノキオが 居ないものとしてますっv-407

ココちゃん、お気に入りものが増えて、
ラブちゃん・くーちゃんのイチャイチャ 
少しは気にならなくなったかなっv-266
2009/09/17 14:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
個性以外で・・・オス・メスで、 
やっぱり性格が 少し違うのでしょうかねっv-398

私は、実家に居た時、
私の所に遊びに来るのは・・・
なぜか、オスの方が圧倒的に多かったですっv-344
偶然かなっ(笑)
2009/09/17 14:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/399-10205f25

| メイン |
