--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一発逆転☆
2009/09/29(Tue)
べったり jumee☆b

ココちゃんと・・・

あれれっ・・・いつもと違って ラブちゃんとココちゃんが仲良し笑

ボク、ショック・・・汗

ショック・・・・・

くーちゃん、顔がセツナイ・・・・・ねこ いじけちゃった・!?



冗談ですっ手書き風シリーズ星  ごめんねっ>< 反省ラブちゃん汗

ゴメン(>_

ふっ、わかれば いいのよっダッシュ


くーちゃん、爆睡中ガーン

いつもの喧嘩は!?

犬猿の仲、この距離やと あるはずの・・・喧嘩をせずっハート

嬉しい~くり抜きハート1


その間、いつも、人気者ラブちゃんは・・・jumee☆a

人気者は・・・

独りで・・・寂しく・!? お家探し笑

前に・・・大人気やった巣箱に、久しぶりの興味♪


相方のくーちゃんは・・・かお

待ってたのっ♪

ボク 別荘が、空室になるの 待っとったんょ~♪


今日は、ぴーちゃん いつもと違ったことばっかりして、
不思議な1日でしたぁ~ムフフ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どっちが本物 (笑) | メイン | スカートめくり♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんは平等にシェアしないとね笑

いつかココちゃんとくーちゃんが仲良くなる日が来るといいですね。でも、なんで犬猿の仲なんですか?

2009/09/29 13:14  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ココちゃんと、くーちゃんが仲良くなると
凄い嬉しいですっv-10

犬猿の仲、なんでv-361でしょう・・・v-356
相性が 悪いのかなぁ~v-406
2009/09/29 13:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 犬猿の仲♪ -
こっそりぴたっりとラブちゃんに
触っているココちゃんが可愛いで
すねv-10
ウチもレハちゃんとジゲンは仲が
悪くいつも追っかけっこで大変v-12
でも、実は幼いころは同じショー
ケースでぴったりと側に居た2人
なんですe-348(笑)
ココちゃんとくーちゃんがいつか
仲直りできるといーねe-266
2009/09/29 19:28  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
珍しく、くーちゃんの別荘ショット・・・待ってましたよ~v-218
たまに変わった事も新鮮でいいですねv-238
くーちゃんの得意げな顔が可愛いですv-10
2009/09/30 01:02  | URL | なみちん #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
レハちゃんとジゲンちゃん、
幼い頃は、凄い仲良しやったんですねっv-344

私の家は、くーちゃんとココちゃん幼い頃から、仲が悪いですっ・・・v-399

お互いに、仲良しになってくれるといいですねっv-10

つぼ巣、大人気になって、よかったですねぇ~e-51
3羽一緒に入るなんて、うらやましい~v-266
2009/09/30 10:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
お家に あんまり興味ないのに、
珍しく入って 得意げな顔のくーちゃん、
すーごい嬉しそうでv-344
しばらくゆっくりしてね♪って、
ココちゃんに見つからないように しちゃいましたぁv-408

変わった事、可愛くって・楽しくって・・・
毎日して欲しいなぁ~v-344
2009/09/30 10:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 初めまして -
初めまして
自分も最近二羽の
文鳥を飼って
いるのですが、
どうも仲が悪い
みたいで一羽が
もう一方をつついたり
するのですが見てて
可哀想になります
どうしたらいいですかね?
お返事下さい
2009/09/30 15:29  | URL | らぁら #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
初めましてっv-266

仲良く なってほしいですよねっv-398

どうしたらいいかは、
私も解らない事いっぱいで・・・、ゴメンナサイっv-399
私の個人の意見は、
突き方が もし ひどいようなら、足とか、怪我とかさせちゃうので・・・
放鳥は、時間交代で バラバラがいいかもしれないですねっv-356 

私の家は、いじめられても、
すぐに喜んで引っ付きに行く子が居るんで、不思議がってます・・・v-399
2009/09/30 23:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/403-4353cc53

| メイン |
