スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカートめくり♪
2009/09/28(Mon)
ラブちゃんに イタズラしちゃいましたぁ笑

ぽけ~っ

この、ぽけ~っとしとる姿 ニヤニヤ


握手しましょっハート

握手♪

気づいてないっ? かお


スカートめくりだぁ~うわぁ・・・

スカートめくり♪

恥かしい・・・アップロードファイル 逃げちゃいました汗


ボク、すねたよ・・・がーん

怖い・・・

怖いっ・・・えーん


ゴメンなさい・・・汗 お詫びに・・・りんご食べてっアップロードファイル

りんご☆

興味なしっ・・・アップロードファイル

動物は、飼い主に似る・・・汗
その通り、飼い主に似ちゃてか、食わず嫌いみたいですっアップロードファイル


ボクのベットの横に好物ハート

そういえば・・・

一番お気に入りの食べ物 トウモロコシ・・・
そういえば、食べてもらうのに 随分と 初めての時は 時間かかったなぁ~ ・・・きゃー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一発逆転☆ | メイン | お気に入りの ファッション♪>>
コメント
- うちは -
まだ、とうもろこし未体験です・・・人間の食べ物に興味なさそうです・・・それはありがたいけどv-218

とうもろこし食べるところ見たいな~v-10
一度チャレンジしてみよっと・・・ココちゃんみたいにたくさん付けて嬉しそうな顔してくれるかなv-10
2009/09/28 20:42  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
なみちんさん所も、
食欲より遊び欲かなっv-408

チャレンジ、 頑張って下さいねぇ~v-10

私の家は、初めて見た時は、 
何日間もトウモロコシに 近づかなくって・・・ 
部屋のインテリアに、なってましたぁv-408(笑)

美味しかったよって、嬉しい顔 早く見たいですよねっv-266
2009/09/29 00:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/407-1e412777

| メイン |
