--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの ファッション♪
2009/09/27(Sun)
ココちゃん、遊びま・・・しょアップロードファイル


可愛い!?

何つけてるのぉ~笑

気に入った☆

ボクの、ファッションアイテムっムフフ


さっきから、追っかけて来て・・・取ろうと しないでよ~汗  ぷいっ汗

取らないでっ・・・

ボク、 後ろ髪 羽軸 伸びたんだっくり抜きハート1

後ろ髪!?

ココちゃん、ファッションアイテムが、たくさんやねっ音符



飼い主さんが、狙うけん・・・汗

落ちていく・・・

クチバシのアクセサリー どんどん 落ちていったじゃないですかぁ~ガーン


ボクが、キレイにしてあげるっかお

ボクが取ってあげるっ・・・

食いしん坊のくーちゃん、犬猿の仲のココちゃんとまさか チュッチュ~jumee☆b
ラブちゃんも、ビックリぃ~・!?

・・・残念ながら、そんなハッピーには、なりませんでしたぁがっくり



でも、ココちゃん ラブちゃんにアクセサリーを
チュッチュして とって貰い、嬉しそうでしたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブ<br />ログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スカートめくり♪ | メイン | オアズケ中☆>>
コメント
- その -
アイテムは・・・トウモロコシかな???

めちゃ可愛い、羽軸・・・早く換羽終わるといいね~ココちゃんv-222
くーちゃんとのチュッのショットはなかなかないから、見てみたい・・・v-10
2009/09/27 01:41  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
当たりで~すっv-266
トウモロコシと、餌の殻・・・v-344
でも、餌の殻は、すぐに落ちていきましたぁv-356

羽軸、両ほっぺに3本ずつあったら、
ますます 可愛いかなっv-10

くーちゃんの食いしん坊で、
間違ってチュッしないかなぁ~って、
間違いの期待をしてますっ(笑)v-408
2009/09/27 02:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃんがワイルドになってる~~!!
いつもはポワ~ンとしてるのに
後ろ髪の羽軸に男っぽさを感じてしまいましたぁv-10

ホントにホントにラブちゃんにチュッチュしてもらえたんですか?!
2009/09/27 03:29  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- お口にいっぱい♪ -
お口にいっぱい付けた
姿は可愛いですよねv-10
クールなくーちゃんの
大サービスはなかなか
見れないサービスショ
ットですから嬉しいねv-238
アクセサリーを付けた
姿をウチの子もするの
ですがついつい可愛い
嘴に触ってしまいますe-263
アクセサリーならもっ
と付けたままにしてあ
げるようにしなきゃねe-348(笑)
2009/09/27 07:07  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、真ん中でペンギンさんになっちゃってますね笑

くーちゃんとココちゃんのチュッチュ、いつか現実するといいですね・・・。

ココちゃん、ラブちゃんにとってもらってさぞかし幸せだったでしょう。これからもまたラブちゃんgetのためにするかも!??

あやさんもココちゃんにチュッチュできるように頑張ってくださいねーv-10
2009/09/27 08:12  | URL | Karin #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
クチバシに付けっぱなしでウロウロ・・・
キレイにしない所が、
少しポワーンとしとるけどっ(笑)

チュッチュしてもらえたけど、
『好きよ~』じゃなくて、
『美味しそうな・・・それ 頂戴っ』
おべんとー とられちゃって、
ただ、餌に興味でしたぁv-10
2009/09/27 11:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
お口にいっぱい付けて、
視界 邪魔じゃないのかなっv-408

アクセサリー とりたく なりますねっv-344

私は、それ、どーするのv-361って、見てますっv-411
アクセサリーを 服や手にすりつけて
プレゼントしてくれることが多いいですっv-356(笑)
2009/09/27 11:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
ペンギンラブちゃん、おしくらまんじゅv-266
押しつぶされ中ですねっv-408

ココちゃん、クチバシにアクセサリー付けたら
ラブちゃんにチュッチュして貰えるって、覚えないかなっv-344

私も、口に トウモロコシ付けようかなっ(笑)v-408
2009/09/27 11:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/408-48597144

| メイン |
