--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナルシスト絶好調!?
2009/10/04(Sun)
またまた、ラブちゃんなんですがっ・・・汗

寒いのか、暖かい所にくつろぎに来ましたぁGOOD


こんな所で・・・美男発見したぞっ~うわぁ・・・

美男発見!!

自分にウットリ中ハート

ここ、気に入ったぁ~おんぷ

暑い・・・

でも、暑いのよぉ~><


パソコン見えないって?

見えないって!?

しゃがんでくれましたぁ~笑

お疲れっ♪

でも、暑さ倍増だぁ~汗

開口呼吸

写真の撮り過ぎで、開口呼吸か、威嚇か、わからなくなっちゃった・・・アップロードファイル



ボク暑くて、足の近くの羽ボサボサだぁ~くり抜きハート1

足近くの羽

お風呂に入らなくっちゃ・・・汗

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感動の 再開~♪♪お土産あるょ~♪ | メイン | オアシス~♪>>
コメント
- うちの子も・・・ -
最近水浴びの後に、必ずキーボードの上で何気に座ってます・・・それももっと手前の方ですがv-11あったかいんでしょうね・・・そのウットリな姿がまた可愛いんよねv-238
ラブちゃんみたいにしゃがんではくれないかなv-222
2009/10/04 02:11  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
寒くなったので、暖かい場所探し中かなっv-10

その、キーボード触ろうとしたら、怒られちゃいませんv-236
私は、怒られちゃうので、面白がって・・・ますっ(笑)

もう少し、寒くなったら 
なみちんさん所のぴーちゃんもしゃがんで、
もっと温まっちゃうかもですねっv-344
2009/10/04 02:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ラブちゃん絶好の場所♪ -
ラブちゃんの自分だらけのパソコンの前で
色んな姿を見せてくれてさすがは名役者e-420
自分だらけのディスクトップもナルシスト
さんならテンションが上がるでしょうねe-454
可愛いラブちゃんe-266(笑)
2009/10/05 06:06  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、毎日何か やってくれて、
可愛くって 面白いけど ラブちゃん・・・
役者のネタ探し(笑)大変かなっv-10

自分の姿、しばらくじーって、観察してて、
すごい おかしかったですv-266
2009/10/06 00:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/409-01b4cd46

| メイン |
