--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背後霊になっとるよ(>_<)
2008/07/28(Mon)
ラブちゃんのお昼寝  

暖かい・・・

後ろで、ココちゃん睨めっこ







ラブちゃん、水浴びするのっ 

後ろにココ

右上に、ココちゃんの姿 また発見







セクシーポーズ 3

大また開き♪

えっ 扉の上に、またまたココちゃん






昨日、1日中ピーちゃん達と戯れて 飼い主が 遊んでもらってました 

昨日はラブを中心に撮ったんですが
撮った写真パソコンに入れると、ココちゃんがひっそりと写ってる写真が多くてビックリでした


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ココちゃんのお願い☆ | メイン | ばかしあい♪>>
コメント
- はじめまして -
寝れなくて 携帯イジイジしてたら、可愛い文鳥ちゃんのとこに 来ちゃいました(*^^*)
ママの愛が スゴい伝わって 癒されたぁ~
また来ま~す
2008/07/29 02:44  | URL | ぴく #01UzPll.[ 編集]
- こんにちわ~♪ -
本当にココちゃんはラブちゃんが好きなんですね^^
さりげなく後ろに写っていて
笑ってしまいました。

本当は一緒に遊びたかったのかな?
それとも写真に写りたかったとか(笑)
2008/07/29 13:35  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- ぴくさんへ♪ -
はじめまして♪
どうも、見てくれてありがとうございます☆
癒されてくれて、嬉しいです(^_^)v

また、遊びに来て
癒されてくださぁい\(~o~)/
2008/07/29 18:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
こんにちは♪

ココは、ラブが大好きで、
たぶんラブの近くに ずっと一緒に居たい・遊びたいのかな(笑)

人間なら、ラブちゃんにストーカーと訴えられるょ~(>_<) そんな行動に、笑わせてもらってます♪

写真に写りたいんだったら、これまた可愛いですね(笑)
2008/07/29 19:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ココちゃん… -
どこもかしこもココちゃんの姿が写ってるとは、
ココちゃんは密にストーカーだったりして…(笑)

いえいえ、一緒に写りたいだなんて、
なんてカワイイココちゃんなのかしら(*^-^*)
2008/07/30 19:01  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
密かに より、かなりのストーカーかもっ(笑)

でも 鳥のストーカーなら、まだ 可愛い・・・ですよねっ(笑)
オスがオスにベタベタでもっ・・・(T_T)


写真の連写のこと、すごい嬉しかったです♪♪




2008/07/30 21:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/41-bf10eaf0

| メイン |
