--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オアシス~♪
2009/10/03(Sat)
ナルシスト ラブちゃんは・・・汗

今日も ボク 可愛いなぁ~くり抜きハート1

この鏡・・・変

あれっ、鏡がおかしいぞ・・・アップロードファイル 曇っとるし・・・汗

オアシス・・・

水が出とる・・・びっくり オアシス~??   砂浜   

ゴクゴク・・・うわぁ・・・

しょっぱい・・・

あれっ この水なんか・・・まずいぞっ・・・がっくり

私の手の熱で、鏡に水蒸気が・・・アップロードファイル
恥かしくって 見えないようにって、移動したのに逆効果でしたぁ・・・泣く 
ラブちゃんの頭辺りは、水が垂れて来てます笑

私の平熱、37℃いつもあるので・・・笑 汗


ココちゃんは・・・太陽2

キミ・・・ ボクより可愛いねっうーむ

可愛いぞ!!

負けたぁ~>< でも・・・汗  


どうだぁ~!!

お尻・・・

お尻は ボクの方が可愛いでしょきゃー



くーちゃんは・・・アップロードファイル

水浴び♪

みんな、妄想ごっこじゃなく、自分を磨かないと・・・っがーん

そんな、クールにならないでっ汗


クールのくーちゃん つかまえたっくり抜きハート1

くーちゃんですっ

ぬいぐるみっぽいけど、くーちゃんですっ笑


ヨシヨシされても、クールなくーちゃんハート
・・・でも、本当は、嫌がってますっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナルシスト絶好調!? | メイン | 待ってってばぁ~☆>>
コメント
- 鏡♪ -
鏡に映ったピーちゃん達が
宝塚のプロフ写真みたいで
可愛いですねv-408(笑)
くーちゃんも甘えん坊さん
で素敵ですv-10
毎日の鳥ちゃん達が元気な
姿を見るだけでも楽しいで
すし見てくれていると思う
だけで嬉しいですよe-348e-420
2009/10/03 07:00  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
宝塚(笑)v-408
ぴーちゃん達、宝塚 目指してるのかなっ~v-408

くーちゃん、
『もうっ!勘弁してくれ~』って、姿になっとるけどっv-411

毎日、同じように元気で、幸せですねっv-344
体調 崩さないでねっ♪ ですねっv-266
2009/10/03 11:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- くーちゃん -
手がまたは握られるのがお嫌いなんですか?

ココちゃんのおしり、ナイスです。ココちゃんならどこでも触らせてくれそうですね。

モテモテのナルシストラブちゃん、おっとりしてるラブちゃん追っかけのココちゃん、びびり屋だけどクールなくーちゃん、と個性いろいろですね。
2009/10/03 17:33  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
くーちゃんは、時間限定 ですっv-408

ケージに帰る時間に、ラブちゃんココちゃんケージに入れた後に、
自ら私の所に来て、くーちゃんの甘えタイムやのに・・・
他の時間は、『触らないで』 ってほど・・・嫌がりますっ(笑)

ここちゃんなら、お尻触っても、どこでもOK(笑)

いろんな個性で、楽しぃ~v-10
2009/10/04 01:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/410-31acbf43

| メイン |
