--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちが本物 (笑)
2009/10/01(Thu)
ボクのニセモノさん・・・ビクッ ラブちゃん ピーノキオちゃんに話しかけ中アップロードファイル

話しかけ中

ボクの3号さんになるっはてな

ラブちゃんの ラブはぁとマークハート

ラブマーク♪

カップル成立~パンダ汗


ボクの彼女とられとるけど・・・汗

みんな仲良し♪

ボクの好きなもの同士が、 みんな仲良しで嬉しい~おんぷ



おいひぃよ~♪

おいひぃ~

散らかしちゃったのは、ラブちゃんはてな
みんなに、チモシーサービス中なのっ♪

サービス♪

飼い主さん、片付けは・・・よろしくっ手書き風シリーズ星 



くーちゃん、登場っムフフ
誰がピーノキオのお部屋を 奪う・・・はてな

ココちゃんのお家・ラブちゃん気に入った・くーちゃん強い・・・ハート

くーちゃん登場!

親バカっぷりでアップロードファイル 写真が選べなくって・・・
続きが あるけど・・・ 長くなっちゃうので、また 明日にしますっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<待ってってばぁ~☆ | メイン | 一発逆転☆>>
コメント
- ココちゃん大変。(笑) -
ココちゃんにとっては色々なもの
を奪われそうな状態は一大事e-350
な様子は可愛いですねe-266
クールなくーちゃんも頑張ってい
るので可愛さ倍増ですe-348
続きが楽しみですe-287(笑)
2009/10/01 06:23  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃんは、あんまり遊びに参加しないけど、
来てくれましたぁ~v-10
みんなで遊んでいると、
嬉しさ・可愛さ 倍増ですっv-266

ココちゃん、色々なもの(笑)奪われそうで、
いつも、怒るのに、のほほ~んって、してましたぁv-408
2009/10/01 11:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ココちゃん、またとられちゃったねv-406

お人よしなココちゃんだから、奪われても
「ボクのだけど、(使って)いいよ~」って言ってます。
むしろ、自分のお気に入りをみんなに気に入ってもらえて喜んでます。
でも、その喜びの声はガルルルルー(笑)

すみません、以上私の脳内妄想でした。
2009/10/02 00:55  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑)v-408脳内妄想、
面白い~ その通りですっv-344

喜びのガルルルルーは、(笑)
今回は、しなかったけど、
下向いてか、プラスチックケースに向かって、やっちゃいそうv-408
2009/10/02 01:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/411-c35dd787

| メイン |
