--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ってってばぁ~☆
2009/10/02(Fri)
昨日の続きで、 お部屋を奪った・・・強い子は くーちゃんハート

すーごい嬉しそうな顔 してませんっ??音符

幸せ♪

追い出された ラブちゃんは、離れた所で、チモシー遊び・・・ムフフ


ボクは、お家よりラブちゃんだぁ~汗

いつも、他の子に比べて 体が重そうにボフッボフッ・・・歩くココちゃんアップロードファイル

らぶちゃーん♪

ラブちゃんを頑張って追っかける時は、早送りしたように感じますっ笑

スキスキ♪

ラブちゃんを、一生懸命 追っかけてますハート


逃げるラブちゃん・・・汗

どこまでもついていく・・・

ココちゃんは・・・ボクは、どこまでもついて行くよっくり抜きハート1

ラブちゃん、速いよっ・・・汗

勘弁~~

ラブちゃんは、勘弁してくれぇ~ねこ

(ラブちゃん機嫌悪いと、反撃しますっ・・・でも、反撃が嬉しそうなココちゃんねこ)


さすがに、追いかけられ続ける ラブちゃんが可哀想になり・・・がーん

かみかみ・・・

チモシーあげて、みんな幸せになりましたぁ~ハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オアシス~♪ | メイン | どっちが本物 (笑)>>
コメント
- テンション♪ -
クールなくーちゃんのハイテンション
可愛いですねe-343
ココちゃんの歩いて追っかけてる姿も
さすがはココちゃんって感じで可愛い
様子が見れて嬉しいですv-10
ウチの子も飛べば早いだろうにと思い
ながらも歩いて追っかけて遊んでおり
ますe-348(笑)
ピーちゃんたちが楽しそうで何よりe-266
いつも癒されておりますe-287(笑)
2009/10/02 06:42  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- 返事ありがとーございました -
仲良くなるように
願っときます♪

4羽 飼ってるんですか?
2009/10/02 15:24  | URL | らぁら #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、ハイテンションすぎて、
いつものクールになるの、忘れちゃってるっv-408

逃げる子も、飛べばいいのに、
鬼さんこっちだっ・・・って、遊んでるんですねっv-10

ありがとうございますっv-344
私も、SHIGE0651さんのブログ楽しみに見てるんですが、
コメント書かなくって、ゴメンなさいっv-399v-356
2009/10/02 16:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- らぁらさんへ♪ -
どういたしましてっv-266

突くのが、好き アピールとか、
喧嘩するほど仲がいい♪やと、 いいですねっv-411

私の家は、3羽と白文鳥の人形1個ですっv-10
2009/10/02 17:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
追い払われても追い続けるココちゃんはけな気ですね。
こんなにモテモテラブちゃん、ある意味オスでよかったかもですよ。でないと、くー&ココちゃんで激しい争いが・・・v-12
くーちゃん勝ちそうですけどね・・・。
けな気なココちゃん、飼い主さんは追いかけないの?
2009/10/02 18:23  | URL | Karin #-[ 編集]
- karinさんへ♪ -
本当は、メスが1羽は、欲しかったけど、
みんな幸せな 今が、一番かなっv-10

くーちゃん、間違いなく勝っちゃって、今以上に 独占しちゃう~v-399

ココちゃんは、飼い主を追っかけないけど・・・
飼い主は、常に追っかけてます(笑)

追っかけてくるのは、ラブちゃんで、
足元について来るので、いつもすり足ですっv-356
鳥にも人間にも 甘え上手(笑)
2009/10/03 00:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/412-73c01d37

| メイン |
